臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

 

 

先日、前世療法を受けられた方のご感想をいただきました。

 

 

先日はありがとうございました。初めてのヒプノセラピーで緊張しましたが、辻口さんの優しい雰囲気と導きで、前世を体験できました。

私は人とのコミュニケーションが苦手で、対人恐怖にも似た生きづらさを感じていて、その原因や軽減となるきっかけになればと申し込みました。

前世では、やりたいことを全うしたのと引き換えに、孤独で寂しい人生でした。今でも胸の中に前世の彼女のエネルギーを感じます。

セッション中は涙がずっと流れていて、本当に不思議でしたが、とても爽やかな気持ちになって、安心して今の自分を受け入れることができました。

今回の前世療法で、自分自身と向き合い、成長することができたと感じています。

違う前世にも会いに行きたいと思っています。その時は、またよろしくお願いします。

 

まい(ニックネーム)

まいさん、ありがとうございました。

 

 

 

前世療法は 「前世が見える」というよりも「感じる世界」です。

  

 

 

この感情や感覚こそが

潜在意識を大きく変化させていきます。

 

 

 

不安な気持ちが楽になったり

過去を受け止められたり

自分に自信が持てるようになったり

 

 

 

それぞれに必然的な変化をするのでしょう。

 

 

 

潜在意識は今のご自身に必要な前世を体験させてくれます。

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

その他の年齢退行療法のご感想はこちら

右矢印【感想記事リンク集】前世療法ご感想

 

 

 

【募集中のワークショップ】

右矢印前世療法1日ワークショップ 6月8日(土) 対面

右矢印セルフヒプノ1日ワークショップ 7月29日(土)対面

 

image

 

【人気関連記事】 右矢印カルマはあるのか?思ってる以上に前世からの影響を受けている
右矢印本当にやりたいことがわかる前世療法
右矢印自分のカルマは自分でしか解消できない宇宙の法則
右矢印自分の本質がわかる前世療法
右矢印前世を体験することの本当の意味

 

  

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram