臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

先日の「前世体験グループワークショップ」

参加いただいた方よりご感想をいただきました。

 

◆メアリーさん(ニックネーム)  

今年の夏、インナーチャイルドの癒しを初めて経験し、その後生きることがとても楽になり、ヒプノセラピーの凄さを実感しました。

一度前世も経験して、今後の生きるヒントを得たい!という気持ちがあり、ワークショップに申し込みました。
 

当日は、他の方のキャンセルがあり、なんと1人でワークショップに参加させてもらうという、とても貴重な経験をさせて頂きました。
 

フランス人女性として生きた1人の人生を一緒に振り返りました。幼少期はあたたかく、賑やかな家庭で育ち、結婚後、子供に恵まれるも戦争で家族は引き離され、最後は1人で亡くなっていくという映画を見るようなストーリーに引き込まれました。戦争が始まってからは隠れるように暮らし、孤独を抱えていたでしょうが、彼女に入った時もあまり悲壮感は感じませんでした。最期は夫と子供が元気で生きていて欲しいと願いながら亡くなっていきました。愛に溢れたとても強い女性でした。

自由に生きられる事が当たり前ではなかった時代に思いを馳せると、自由に生きられる今の時代、自分の人生を心から楽しむ事で彼女も癒されるのだと感じました。

自分が幸せになれば、周りにもそれが広がる。まずは、自分から。それが彼女の人生からの一番のメッセージだったと感じています。
 

とても素敵で心地よい時間となり自分にとってとてもいいクリスマスプレゼントになりました!

個人セッション迷われている方は、ワークショップからの参加もおすすめです。是非多くの人にこの素晴らしさを体験してもらいと思います。

 

 

メアリーさん、ありがとうございました。

 

 

思いがけないマンツーマンでの

前世体験となりましたが

必然的なことであったように思います。

 

 

メアリーさんの前世を

一緒に体験させていただき

私もとても暖かな気持ちになりました。

 

 

通常のワークショップでは

グループ誘導ですので

ペースを合わることができないのですが

 

 

今回はマンツーマンということで

ペースを合わせることができ

より深い体験ができたと思います。

 

 

メアリーさんの前世の愛に溢れて

愛を感じる人生は

私にとってもギフトとなりましたよ。

 

本当に潜在意識はすごいです。

 

 

 

前世体験ワークショップでは

「今世の課題がわかる前世」

今のご自身に必要な過去世の時代へと降り立ちます。

 

 

そこから今の自分へのメッセージを受け取ります。

  

 

一年分の感謝を込めて

ご自分へのギフトに

 前世からメッセージを受け取りましょう。

 

 

  

今年最後のワークショップ

「ZOOM前世体験グループワークショップ」12月19日(火) 19:00~21:00【残席3】

 

 

  

お読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

その他のワークショップのご感想はこちらから

右矢印【感想記事リンク集】ワークショップ・体験会ご感想

 

 

 

毎週3回月水金に配信中

右矢印『潜在意識を100%味方にして人生が好転するメルマガ』

 

 

 

 

   

 

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分