今年一年はどんな年になりましたか?

 

 

 

2023年の締めくくりとして

前世体験グループワークショップを

クリスマスヴァージョンにて開催いたします。

右矢印お申込みフォーム

 

 

  前世体験グループワークショップ クリスマス版とは?

 

私たちは、高次元の宇宙からやって来た魂であり

精神と肉体を持って今世に降りて来ました。

 

 

今世での人生はいわゆる体験旅行のようなものです。

 

 

この体験旅行から気付き、

学び、様々な体験を通じて、

魂を磨いてまた戻って行きます。

 

 

私たちは魂を磨くために

何度も何度も生まれ変わって行くのです。

魂の輪廻は終わることがありません。

 

 

 

前世体験グループワークショップでは

ご参加のみなさんが同時に行う全体誘導にて

「今の自分に影響を与えている前世」

へとアクセスして行きます。

 

 

今必要な前世へと降り立ち前世の自分から

「未来に向けて必要なメッセージ」を受け取ります。

 

 

  催眠状態とは?

 

私たちの意識は

大きく分けて二つの領域

顕在意識と潜在意識に分かれます。

 

 

 

表層意識と言われる顕在意識5%

深層意識と言われる潜在意識95%です。

 

 

 

催眠状態とは顕在意識と潜在意識が繋がった状態です。

 

 

 

潜在意識の奥深くは

前世や過去生の記憶とも

繋がっていますので

 

 

 

セラピストの誘導によって

潜在意識が今必要な

前世の記憶を浮かべてくれるのです。

 

 

 

あなたも前世からのメッセージを受け取ってみませんか?

 

 

 

  私のワークショップの特徴

私は2018年にヒプノセラピストとして起業しました。

同年に吉祥寺駅前にヒプノセラピー専門のサロンをオープンし、現在までのべ600名の個人セッション、300名のワークショップを開催してきました。
 

私自身もそうでしたが、多くの方が潜在的に自分に自信が持てない、変わりたいのに自分にはできないそんな思いを抱えておられました。

ヒプノセラピーを通じて、お一人お一人に寄り添いながら本来のご自身らしく生きていくお手伝いをして参りました。

 

ワークショップは多くの方にヒプノセラピーの良さを体験していただくために、回を増すごとに改善を重ね、独自の事前のポイント解説と誘導法が出来上がりました。

 

「優しい語りで自然に催眠へ入ることができました」

「説明がわかりやすくて、安心してワークできました」

など、お声もいただいています。

 

どなたでも安心してご参加いただける内容になっています。

image

 

  こんな方におすすめ

☆前世を知りたい

☆今世を生きる課題を知りたい

☆モヤモヤがある

☆生きる意味を知りたい

☆どうしたらいいのかわからない

☆本当は何がしたいのかわからない

☆今のままでいいのか不安

☆やるべきことを明確にしたい

☆より良い未来へ向かう気づきが欲しい

☆家族やパートナーとの前世での関係が知りたい

☆ヒプノセラピーに興味がある

☆前世療法を体験したい

☆催眠状態を体験したい

☆個人セッション前に体験したい

 

 

 

 

  当日の流れ

①ヒプノセラピーや催眠の関しての説明

 催眠に対しての誤解や疑問を解消してスムーズに催眠に入れるようわかりやすくお話し致します。

②イメージワークの練習

 どんな風に前世って観れるの?そんな不安も解消できるようイメージの練習をして感覚を掴んでいただきます。

③前世グループセッション

 グループ誘導にて段階的に催眠へと深く入って今世の自分の課題がわかる前世へと参ります。

④シェアタイム

 セッション後に体験のシェアをします。質疑応答もございます。

 

 

  お客様からのご感想

 


◆MTさん 女性 50代

なぜ生まれてきたのか、生きる目的のひとつがわかった(と思っています)のでよかった。日々、気づかないうちに気がかりになっていたことの答えをもらえたようで、スッキリしました。前世体験についてあまりよくわからなかったので、参加してよかったです。

 


◆Cさん 30代 女性
自分の前世が今世に何か関係があるのか知りたかったため参加しました。
あまり想像していなかったイメージがわいてきたので驚きました。
場面によって、なつかしさや、寂しさ、喜びがわきあがってきて、感情を揺さぶられたような気がします。
不思議な体験で興味深かったです。こんなにハッキリ見えると思ってませんでした。時間がたったあと、また気付きがあればいいなぁと思います。

 


◆Cさん 30代 女性
自分の潜在意識の中にあるものを探りたかったのと、自分の悩みの解決に活かしたかったので参加しました。
前世の1場面にたどりつけた感覚があり、温かく愛に包まれた感覚を感じました。自分を理解して受け止めてくれる存在を感じ、安堵感で涙が止まらなかったです。今日は1場面の切り取りしかわからず、前世からのメッセージや生きる課題までは分からなかったけど、スッキリとした気持ちになりました。
次回はインナーチャイルドを癒すことを検討したいです。

 


◆30代 女性
前世にいった経験がないので、体験したいと思いました。
自分が今好きなこと(人に教えること)が前世と関わりのあることのようだったので、前世と今世の繋がりを感じることができ、とても有意義な時間でした。いくつもの前世があるとのことでしたので、また違う前世に行ってみたいです。                                                      
他の方の前世を聞くのもすごく楽しかったです。面白い体験が出来ました。ありがとうございました。

 

 

 

  このワークショップにご参加すると

☆前世が体験できる

☆ヒプノ(催眠)とは何かがわかる

☆必要なメッセージを受け取る

☆人間関係が良好になってくる

☆今を生きる力がアップする

☆安心感で満たされる

☆自分らしく生きていくスタートになる

 

 

 

前世は占いやリーディングで

「あなたの前世は〇〇ですよ」

と他者から教えてもらうこともできます。

 

 

それも、素晴らしいことと思いますが

ヒプノで味わう前世は全く違います。

 

 

自分で前世を体験するので

感動したり、涙が流れたり

ストーンと腑に落ちる方がほとんどです。

 

 

私も実際に初めての前世療法で衝撃的な体験をして

人生が変わった体験があります。

 

 

ワークショップは初めての方でも安心してご参加いただける内容です。

 

 

前世からのメッセージを受け取って

新しく迎える年をさらに自分らしく生きていきましょうラブラブ

 

 

前世体験グループワークショップ クリスマス版 詳細

《日時》

 2024年12月8日(金) 20:00〜22:00 終了しました
 2024年12月19日(火) 19:00〜21:00 【満席】

 

《開催場所》オンラインZOOM

 

《参加費》3,500円 税込

 

《募集定員》6名
 

※ヒプノセラピーの個人セッションではありません。

※グループで行いますので、催眠深度の個人差がございますことご了承ください。

※精神疾患などの理由で医師に通院されてる方は、医師にご相談ください。

※イヤホンマイクをご使用いただくことをお勧め致します。

※オンラインでのご参加でも受動的でなく、能動的にご参加いただくことがとても大切です。顔出しでのご参加をお願いしております。



お申し込み・詳細はこちら↓

「前世体験グループワークショップ クリスマス版 お申込みフォーム」

 

 

 

 

 

  オンラインZOOMについて

オンラインZOOMは、WEB会議環境を使って、ご自宅や出張先や海外からでもご自身のパソコンやスマホで繋がりリラックスした環境にて受けていただけます。

ZOOMには便利なスマホ版アプリもございます。

 

【事前のご準備】

①安定したインターネット環境

②パソコン(カメラ付き)、スマホやタブレットなどのモバイル端末

③マイクつきイヤホン(スマホに付属のもので大丈夫です)

④静かでくつろげる場所

⑤前日までにZOOM無料アプリをダウンロード

Zoom公式サイト」 
Zoomダウンロードセンター

 

 

 

【当日の流れ】

 

前日までにZOOMオンラインご参加のミーティングIDとURLおよびパスワードをご連絡いたします。

当日のは開始時間5分前から入室いただけます。

 

《パソコンの場合》

当日、前日にご連絡したURLをクリックいただくとプラウザが立ち上がりZOOMがダウンロードされます。

ダウンロードされたファイルをクリックしてプログラムをインストールしてください。

インストール完了後、前日にご連絡したパスワードを入力してミーティングに参加します。

その後「コンピュータでオーディオに参加」をクリックして、オンラインZOOMにご参加ください。

 

《スマホの場合》

当日、前日にご連絡したURLをクリックいただくとアプリが起動します。

お名前の入力を求められますので、お名前を入力し「続行」をクリックします。

 

・「“Zoom”がカメラへのアクセスを求めています」
・「“Zoom”がマイクへのアクセスを求めています」
・「“Zoom”は通知を発信します。よろしいですか?」

というポップアップが表示されます。「OK」もしくは「許可」をタップしてください。

「他のユーザーの音声を聞くにはオーディオに参加してください」

というポップアップが表示されますので、「インターネットを使用した通話」をタップして、オンラインZOOMにご参加ください。

 

 

  キャンセルポリシー(必ずお読みください)

お客様のご都合によりキャンセルされる場合、開催1週間前までキャンセルは費用の20%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。

 

 

 

 

お申し込み・詳細はこちら↓

「前世体験グループワークショップ クリスマス版 お申込みフォーム」

 

 

 

 

   

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分