「なんだか満たされない毎日・・・」

 

「私、もっと幸せになっていいはずなのに」

 

「輝いているあの人が羨ましい・・・」

 

「いつもモヤモヤ、イライラで苦しい」

 

 

 

 

そんなあなたのために

自分らしく輝いて生きるための

「セルフヒプノ10日間通信講座」のご案内です。

 

 

【3大特典】

①133ページPDFテキスト付き

②使える暗示のスクリプト集付き

③30分オンライン個別フォローカウンセリング付き

 

 

お申し込みはこちら右矢印「セルフヒプノ10日間通信講座お申し込みフォーム」

 

 

 

あなたは自分らしく生きていますか?

 

 

  自分らしく生きるとは?

自分らしく生きるって

どういうことでしょう?

 

 

 

わたしは

「自分の気持ちに正直に生きていくこと」

だと思います。

 

 

 

でも、

自分に自信がなかったり

自分の気持ちに素直になれなかったり

誰かの価値観に影響されたり

 

 

 

頭でわかっていても

なかなか自分の気持ちに

正直に生きるって難しいかもしれません。

 

 

 

◎やりがいを見つけて生き生き活躍している人

 

◎家族から愛され、妻として、母としてハツラツとこなす人

 

◎自分のやりたいことを見つけて起業してがんばる人

 

◎健康で美しく自分のスタイルを楽しんでいる人

 

◎自分の想いや世界観を自由に表現している人

 

 

こんな人生が送れたら素敵だなって憧れますよね!

 

 

でも現実は・・・

 

 

モヤモヤのスパイラルにはまって

仕事、恋愛、結婚、家庭、育児、介護・・・と

周りに流されて焦りや不安を感じていませんか?

 

 

もし、そう感じていたとしても

これはあなたが悪いわけではありません。

 

 

なぜ、そうなっているのか理由も仕組みも

そしてそれを改善するやり方を知らないだけです。

 

 

その方法のひとつが「セルフヒプノ」です。

 

 

セルフヒプノは自己催眠といって

意識の特性を利用した潜在意識活用術です。

 

 

自分らしく生きるための

究極の自分とのコミュニケーション術と言えるでしょう。

 

 

  セルフヒプノ10日間通信講座とは?

セルフヒプノとは自己催眠です。

 

 

自分で自分を催眠状態に入れて

深いリラクゼーションを味わったり

自己変革やメンタルコントロールなどを行います。

 

 

世界で活躍するスポーツ選手や著名人の

多くの方がセルフヒプノを活用しています。

 

 

催眠といっても特別な能力は必要ありません。

 

 

映画やドラマを観ていて

時間が経つのがあっという間だったり

周りのことがあまり気にならない経験ありませんか?

 

 

このとき一種の催眠状態に入っています。

 

 

また、日常の中のルーティンワークでも

同じようなことがあります。

 

 

アイロンをかけたり

食器を洗ったりしてるとき

他ごと考えながら手は動かしている

これらも軽い催眠状態です。

 

 

催眠状態は特別な状態でも

魔法でもありません。

 

 

日常の中で無意識に催眠状態になっているのです。

 

 

  催眠状態とは?

私たちの意識は

大きく分けて二つの領域

顕在意識と潜在意識に分かれます。

 

 

 

表層意識と言われる顕在意識5%

深層意識と言われる潜在意識95%です。

 

顕在意識は理性や知性、意志、決断力などの領域です。

 

 

一方、潜在意識は感情、感覚、記憶、直感、創造力などの領域です。

 

 

変わりたいのに変われない

望む現実が得られないのは

潜在意識の中にそうならないように

プログラミングされていることがほとんどです。

 

 

このプログラミングは

幼少期の環境や両親、家族、先生など

いろんな影響を受けて

幾重にも重なって構成されています。

 

 

変えようって思っても

簡単に変わらないにはこのためです。

 

 

大きな潜在意識と

小さな顕在意識が対立したら

いつも潜在意識の方が勝ってしまいます。

 

 

潜在意識を書き換えることで

自分らしく輝いて生きることが可能になります。

 

 

催眠状態とは

顕在意識と潜在意識が繋がった状態です。

 

 

催眠状態は

望む自分やイメージが潜在意識に

インプットしやすい状態です。

 

 

潜在意識の特性や

インプットに効果的な方法を

身につければ自分の望む人生になります。

 

 

セルフヒプノを学べばどなたでも

自分の意志で催眠状態に入り

大いなる潜在意識を使いこなすことが出来ます。

 

 

  私の通信講座の特徴

私は2018年にヒプノセラピストとして起業しました。

同年に吉祥寺駅前にヒプノセラピー専門のサロンをオープンし、現在までのべ600名の個人セッション、300名のワークショップを開催してきました。
 

私自身もそうでしたが、多くの方が潜在的に自分に自信が持てない、変わりたいのに自分にはできないそんな思いを抱えておられました。

 

ヒプノセラピーを通じて、クライエントさんお一人お一人に寄り添いながら本来のご自身らしく生きていくお手伝いをして参りました。

 

この通信講座はワークショップの中でも人気の「セルフヒプノ1日ワークショップ」を改善しボリュームを増して、独自の通信講座として出来上がりました。

 

「セルフヒプノ10日間通信講座」は、自己催眠の基礎を10日間のメールと動画で学びます。

 

「優しい語りとわかりやすい解説で楽しく学べました」

「辻口さんの人柄が伝わり、一人でも安心してワークできました」

など、お声もいただいています。

 

どなたでも安心して受講いただける内容になっています。

 

  こんな方におすすめ

□自分を癒したい
□理想の自分になりたい
□もっと自分の実力を発揮したい
□メンタルコントロールを習得したい
□ダイエットを成功させたい
□自信が持てるようになりたい
□時間を上手に使いこなしたい

□夢を叶えたい

□やりがいを見つけて生き生きとした自分になりたい
□家族から愛され愛して、自分を好きになりたい
□自分のやりたいことを見つけたい
□自分の思いや世界観を自由に表現したい
□健康で美しい自分でありたい
□自分のペースで学びたい

 

 

この講座が向かない人

□1日15分の時間がつくれない人

□18歳未満の方 

□統合失調症、双極性障害、重度のうつ病の方

□精神的な疾患で通院中の方は医師にご相談ください

 

 

 

  セルフヒプノ10日間通信講座カリキュラム

 

* 1日目 

セルフヒプノ3ステップ法 1

セルフヒプノ大切な3本柱 / 3ステップ法1のワーク


* 2日目 

顕在意識と潜在意識

潜在意識の特徴 /クリティカル・ファクターとは?/ 潜在意識は5歳児

 

* 3日目 

催眠と催眠状態

催眠状態とは?/ 日常の中の変性意識状態 / 顕在意識と潜在意識の状態は?/ 催眠状態体験ワーク 

 

* 4日目 

暗示の効果とセルフヒプノ

暗示で期待できること / 自己催眠と他者催眠 / エミール・クーエの暗示療法  /自己催眠のメリットとデメリット / 風船と辞書のワーク

 

* 5日目 

暗示の3法則

注意集中の法則 / 逆効果の法則 / 支配的影響の法則 / 暗示の3法則を使ったワーク

 

* 6日目 

暗示文のポイント

効果が期待できる暗示文のポイント / ベイビーステップ成功法 

 

* 7日目 

暗示文の作り方

暗示文の作り方の手順 / チェックリストの使い方

 

* 8日目 

セルフヒプノ3ステップ法 2

3ステップ法2のワーク / 

 

* 9日目 

セルフヒプノ3ステップ法 3

3ステップ法2のワーク

 

* 10日目 

自己催眠法とセルフヒプノの活用

自己催眠呼吸法 / 自己催眠目の不動法/ セルフヒプノ活用の仕方

 

 

テキストとメール、動画でばっちり学んでいただきます。

 

        

 

 

  お申し込み方法と学び方

①お申込みフォームに「お名前」と「メールアドレス」を入力して「読者登録」ボタンをクリックしてください。

 

②入力されたメールアドレスにお申込みの確認メールが届きます。メール内のリンクをクリックして手続きを完了させてください。

確認メールが届いていない場合は、迷惑メールに入っていないか、メールアドレスが間違っていないかなどチェックをお願いいたします。

 

③お支払いが完了するとメールで明日からの案内が送付されます。

 

④翌日の朝7時から毎朝メールが届きます。

ご自身のお好きな時間でメールと動画をご覧いただきながら学びとワークを行なってください。

お休み前、朝起きてすぐ、通勤時間に、お昼休憩時間に、午後の気分転換に、といつでも隙間時間で学んでいただけます。

 

⑤メールと動画はいつでも何度でも繰り返し見ることが可能です。

身につくまで何度でも見直したり復習ができますから、ご自分のペースで確実に学んでいくことが出来ます。

 

⑥受講期間中はもちろん学び終わった後でも、質問や疑問点をメールで受付しております。お気軽に何度でも体得できるまでご相談ください。

 

 

  豪華3大特典と価格

この通信講座は対面で行なっていた

「セルフヒプノ1日ワークショップ」を

さらにヴァージョンアップして

10日間の通信講座にしたものです。

 

 

動画は何度でも見返すことができます。

 

 

さらに嬉しい特典をご用意しましたキラキラ

 

 

【3大特典】

①133ページPDFテキスト付き

②使える暗示のスクリプト集付き

③30分オンライン個別フォローカウンセリング付き

 

 

これを対面の1日ワークショップと同じ価格

19,800円(税込)でご案内しています。

 

 

セルフヒプノは一度身につけてしまえば一生使えて役立つツールです。

人生を自分らしく思い通りに生きていくための財産となるでしょう。

 

 



お申し込みはこちら右矢印「セルフヒプノ10日間通信講座お申し込みフォーム」
 

 

  セルフヒプノ講座を受講された方のご感想


◆Hさん 女性 40代


辻口先生、今回も本当にありがとうございました。
長年の夫婦の問題をどうしても解決したくて、辻口先生のお力を借りながら前に進んでいます。
今回は私の黒い心の考え方を少しでも軽くしたいと、心を変える学びを楽しみにしていました。
セッションを受けてみて、自分の潜在意識の中に入る方法が分かり、最初は手探りですが毎日習慣にする事を大事に行動していきたいと思いました。
もう1人の辛い自分に幸せになってもらいたいという思いに気がつき、今日からも、もう一歩前に進んで行けそうです。
次回も辻口先生のセッションを受けてまた新しい自分を見つけて行きたいです。
一緒にセッションを受けた方も、とても良い出会いでした。
あっという間の時間でした。素晴らしい時間をありがとうございました。

 


◆Yさん 女性 50代


自分を変えたい!と、思ったため参加させていただきました。
参加してとても良かったです。できそうなところから行っていきたいと思います。
ワークショップを終えて、「できる!」と、思いました。
自分が変わることで、周りも良くなっていくといいなあと思います。
本日はありがとうございました。

 


◆Nさん 女性 40代


ヒプノセラピーを昔受けたことがあり、その時に前向きになりなれたように感じて、ずっとヒプノセラピーが気になっていました。今回セルフヒプノということで自分で日々の生活に取り入れられるようならやってみたいと思い参加しました。
ヒプノセラピー についていろいろ知れたことがとてもよかったです。これからの生活の中で取り入れていこうと思います。
ワークショップに参加して、今まで以上にヒプノセラピーに興味が沸きました。もっと深く知りたいと思いました。

 


◆Mさん 女性 30代


自分の今の子育ての気づきが、今回の講座の中で出てきました。
潜在意識との向き合い方とつながる部分が多くて驚きました。
潜在意識が5歳児というのが、今日の私のメインワードとなりました。
自分の中の5歳児と対話して、今後の自分を肯定的な方向へ連れて行って、笑顔の多い日々を過ごせるようにしたいです。

 


◆Cさん 女性 40代


1日があっという間で授業を受けている最中から自己理解を進めることができました。
自分でできるケアと専門家に頼ったほうが良いケアの差がわかりました。
細かい質問にも丁寧に答えてもらえたので、自分でやってみる時に活用できそうです。
前世療法やインナーチャイルドの講座やセラピーも受けて、さらに自己理解を深めていこうと思いました。
部屋もリラックスできる素敵な空間でしたし、一緒に授業を受けた方もとても素敵な方で、更に学びを深めることができました。ありがとうございました。

 


◆Eさん 女性 30代


辻口先生ありがとうございます。本当に最高な1日でした!
昨年の前世療法のセッションでは学びもできて自分の中に大きな変化がありました。
今回のセルプヒプノでは自分で自分を癒やせる!
こんなにも素晴らしい方法を多くの人が学べたら世界も変わるのでは?と思います。
今回はマンツーマンでワークしていただき、個人セッションのようになって、先生に学びのあるお話も沢山して頂きました。とにかく先生のお話しが面白くて、あっという間の時間でした。
これも催眠状態だったからでしょうか?
先生とご縁が出来た事を私の人生の宝物にして、これからも自分の人生を大切に経験していきます。
辻口先生、これからも多くの人にヒプノセラピーの素晴らしさを伝えてくださいね。
次回、先生にお会いできるのを楽しみにしております。

 


◆Yさん 50代 女性


 セルフヒプノの意味や体験をしたくて参加ました。
 ワークショップはとてもわかりやすくて楽しかったです。
 嬉しい体験をしました。ヒプノにとても興味を持ちました。
 ありがとうございました。
 

 


◆Sさん 50代 男性


 目標達成のための具体的な方法やステップを考えるきっかけとなりました。
 次のステップを実現するためにセルフヒプノを活用していくことができると思います。
 とてもためになりました。ありがとうございました。
 

 

 

  最後に

私もヒプノに出会う前は

自分に自信がなく、他人の評価を気にして

やりたくないことも必死にやっていました。

 

 

自分がどうしたらいいのか

自分は本当はどうしたいのか

わかっているようでわからない迷走状態でした。

 

 

それが

はっきり「わたしの道はこれです」と

自信を持てるようのになれたのも

ヒプノのお陰だと思っています。

 

 

自分の内なる存在との

コニュニケーションをとるツールが

セルフヒプノです。

 

 

セルフヒプノは潜在意識を理解し

潜在意識とコニュニケーションしながら

本当の自分へ近づいていくメソッドです。

 

 

現代はもっと自由に

もっと自分らしく生きていける時代です。

 

 

そうなりたい方のために

作ったのがこの通信講座です。

 

 

セルフヒプノを身につけて大いなる潜在意識を味方に

自分らしく輝いて生きていきましょう。

 

 

「セルフヒプノ10日間通信講座」

【3大特典】

①133ページPDFテキスト付き

②使える暗示のスクリプト集付き

③30分オンライン個別フォローカウンセリング付き

価格 19,800円(税込)

 

 

お申し込みはこちら右矢印「セルフヒプノ10日間通信講座お申し込みフォーム」

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分