新緑が眩しい季節、空の青さが初夏の訪れを感じさせてくれます。

 

ヒプノモニターさんより素敵なご感想をいただきました。

 

※※※   ※※※   ※※※   ※※※   ※※※   ※※※  

 

 セッションを受けたのは、自分が今後目指していくものを知る。ワクワクする感覚と事象を得ることが目的でした。

 いままでは、心理学も占いもカウンセリングも、好きで興味があるから活かしたいと思っていました。次の仕事に活かせたらいいけど、私にやれるのかなという不安もありました。
しかしセラピーを受けて、自分がなぜその分野に心惹かれたのか、そしてやり残してる大事な課題なんだということに気づかせていただき、とてもしっくりきたのです。私はここに進んでいいんだ!と胸をはれる自分に出会った気がします。そして、それは自信に直結しました。
 私はあまりじぶんのことを話す方ではないのですが、先日はものすごく話してしまいました笑

 居心地がよかったんですね。きっと。

 

※※※   ※※※   ※※※   ※※※   ※※※   ※※※  

 

 その落ち着いた雰囲気と柔らかな表情の奥深く、うちに秘めた熱い想いが自信となって顕在されたセッションでした。

 想いの扉が開かれたように生き生きとお話されるその笑顔に、私自身も穏やかに癒されました。素敵なご感想をくださいまして感謝申し上げます。

 

 ヒプノセラピーではどなたでもその時に必要な体験やメッセージをご自身の潜在意識からお受け取りになられます。

 

 

お読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

ゴールデンウィークにワークショップ、体験会など開催しています。

 

4月27日(土)東京ワークショップ開催

潜在意識を味方にして なりたい自分になる!の参加申し込みはこちら

 

5月3日(金)女性限定個別リラクゼーションヒプノ体験会開催https://resast.jp/page/event_series/44515

 

個人セッションのお申込はこちらから

https://resast.jp/page/reserve_form/22932

 

ブログでかけない内容で月水金配信しております

潜在意識を100%味方にするメルマガの購読申し込みはこちら

 

吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

https://a-hum.jimdofree.com