先週の夏日からは想像できないくらい

 

今日は風の冷たい一日でした。
 
 
モニターさんからのご感想をいただきました。
 
 
※※※    ※※※    ※※※    ※※※    ※※※    ※※※    ※※※    ※※※    
 
自分の中の正体不明のもやもやを少しでもなくせたら、、、という思いがありました。
 
コンプレックスもとても多くて、「自分は居なくてもよいのでは、、、?」という思いを抱くこともあったので、それがなくなればいいなぁ。
と思いヒプノセラピーを受けました。
 
 
幼い頃の自分をもう一度体験したのですが、とても満たされた気分になりました。
セッション中は涙を流す場面も多かったったのですが、不思議と辛い気持ちや、不快感はなく、終わった後はデトックス出来たような感じでした。
 
 
駅までの道のり、とても足取りが軽かったような気がします^o^
セッションを受けてからすぐなので、日常生活の中での変化は体験できていませんが、変化を感じることが出来たらご報告したいです。
 
セラピーを受けるのは初めてだったので、実は凄く緊張していました(笑)
真紀さんの穏やかな雰囲気と素敵なサロンのお陰でリラックスしてセッション受けることができました。
ありがとうございました。
 
 
※※※    ※※※    ※※※    ※※※    ※※※    ※※※    ※※※    ※※※
 
 
厳しいご両親に長女だからと我慢して、妹とさん達の世話などしていた幼い頃の想い、
唯一わがままに振る舞えた存在のおじいちゃん、
再会して言いたかったことも伝えることが出来ました。
 
 
帰り際の笑顔はとても穏やかで
安堵感を感じました。
セッション後すぐに
ご丁寧なご感想いただきまして
心から感謝申し上げます。
 
 
出逢いに感謝をこめて
お読みくださいましてありがとうございます。
 
 
 
 
 
 

吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum 

https://a-hum.jimdofree.com

 

有料モニターさん募集中↓

 

https://ameblo.jp/makipie7818/entry-12419538104.html