こんにちは

 

ヒプノセラピストの辻口真紀です。
 
 
潜在意識はご自身の必要としているもの、
手放したらよいものをよく知ってくれています。
 
 
顕在意識では気づいてないことや
忘れていたことも
ヒプノセラピーでは気づきや学びとして
体験させてくれます。
 
 
ヒプノモニターさんより
ご感想をいただきました。
 
 
「 以前、真紀先生のレイキヒーリングを受けたことがあり、その時にとても話しやすくて親身になってくださり、是非ヒプノセラピーも受けたいと思っておりました。
 
 新サロンをオープンされると伺って、特に大きな悩みはなかったですが、今後より明るく楽しい人生にしていくためにセッションを受けさせていただきました。
 
 ヒプノセラピーのことや催眠状態の知識もなく、その状態で自分がどんなことを話してしまうのか、正直なところ不安もありました。
 でも、事前に丁寧に説明してくださったので不安も解消し安心して受けることが出来ました。
 
 ただ自分ではトラウマもないし(ないと思っている)、自分に必要のない手放したい思いも実感としてありませんでした。
  しかし、催眠に入って幼児期の両親との関係の場面が浮かんで来ました。その時の封印していた感情が蘇り、涙があふれ出しました。
止まらない涙に自分でも驚きました。
 
ヒプノセラピーを受けて、自分でも気づいてなかった心の奥にある気持ちに向き合ってクリアにしたという初めての体験でした。
 
掛け替えのない両親に優しい気持ちで親孝行もしようと改めて思いました。
本当にありがとうございました。」
 
 
 
と、
封書にて心の想いを綴っていただき
有難いお手紙とご一緒にお送りいただきました。
 
 
その丁寧な筆運びに、
私自身も癒しと気づきをいただきました。
心から感謝申し上げます。
 
 
 
 お読みいただきありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

https://a-hum.jimdofree.com