失恋は、失敗!? | 【婚活卒業!】それでも、彼も人生も思いのまま!チーターマインド♡

先日、素敵なメッセージを頂きました。

一部をシェアします。

 

 

(ご本人了承済です)

 

まきこさんのブログ、だいたい見ました。

辛い過去は、自分だけでは、ないと、

共感出来、人に合わせる人生は、大変ですよね。

今のまきこさんは、自分を持っていて、考えが広がり、

前を向いて、歩んで行ってる姿が、私から見て、

生き生きしてて、輝いてると思います。

 

後は、まきこさんの恋愛話を読んで、

「元彼の事、好きだったんだな。」と感じ、

失恋は、とっても辛かったと感じます。

 

私も、人生で、何度、失恋してるんだろう(苦笑)
結婚は、するか、しないかは、自由ですよね。

結婚しても、していなくても、人は、人。自分は、自分ですよね。

自分次第で、いくらでも、楽しく、過ごせれますよね。

自分を持っている人は、周りにも、刺激を与えますよね。

お互い、これからも、満足行く人生にする様に頑張りましょう。

 

Aさん、ありがとうございますキラキラ

とっても嬉しいです。

 

 

 

人生、楽しいことばかりではなく、

辛いこと、苦しいこと・・・

たくさんあると思います。

 

そんな中、

「よし頑張ろう」って自分を奮起させる時代は

終わりだと思っています。

 

 

じゃあ、どうするの?

 

 

一旦、苦しい感情を自分で受け止め、

その状況の捉え方を変えてみるといいかも目

 

いくらでも未来は変えられると思っています。

 

 

 

失恋は確かに辛い。

しかも30歳を超えると、

 

貴重な時間を返せープンプン

 

 

と相手を責める気持ちも少なからずあると思います。

 

出産年齢あるし~汗

また1から婚活しないといけないし~汗

 

 

 

でもね・・・

 

まだ出会っていないのかもしれないウインク

 

 

そう思えるようになると、

どう行動できそうですか?

 

 

外見を磨いたり、

自分に磨きをかける時間が増えますねウインク

 

 

今までの恋愛のパターンも

見直す必要があるのかもしれません。

 

いつも受け身なのか?

積極的だったのか?

フラれるパターンはあるのかな?

いつもどんな心で彼と過ごしていたのかな?

 

 

失恋は、

自分を見直すきっかけ

たくさん与えてくれたのかもしれません。

 

次に出会う人の為に・・・ウインク

 

 

結婚は自分次第で選べる時代。

そして、

人は人。

自分は自分の人生を切り拓けます。

 

 

だけど、

大切なことが一つだけあります

 

 

それは、

 

自分がどうしたいのか

 

と、

常に自分の気持ちを優先にすることかな~

 

 

 

本当に、

自由だ!」と

心から感じるのであれば、

 

何を選びたいですか?

 

 

 

自分が心から選んだものは

心が喜び、

表情も豊かになり、

周りに幸せが伝染しますキラキラ

 

幸せの

自分から膨らませていきましょうラブラブ