夢見る女じゃいられない | 【婚活卒業!】それでも、彼も人生も思いのまま!チーターマインド♡

結婚したい男性No1の

福山雅治さんは、

 

有名になる前から

自分の夢を、流れ星が流れる間に

瞬間的に言えたそうです。

 

 

夢や目標が「コレだ!」と言い切れる人は

多くはない。

 

それは、

なーなーに生きているから。

 

私の人生ってこんなもんかって

どこか諦めてしまっているから。

 

置かれた環境や親、

社会のせいにしているから。

 

 

 

でもね、

まだ人生の半分は終わっていない。

 

 

 

過去ばかり見ていれば、何も変わらないし、

年齢を重ねるだけ。

 

未来を見ている人は、

いつも貪欲に前だけ向いて、進んでいる。

 

そういう人が

チャンスを掴み取れる。

 

だから

欲しいものが来た時は

戸惑うことなく、瞬時に掴める。

 

夢が叶うなんかじゃない、

夢は掴むもの、自分から。