ウメ子元気で! | アルマ預かり犬

アルマ預かり犬

ブログの説明を入力します。

本日ボランティア団体アルマの施設に移りました。

施設(ティアハイム)には譲渡を待つ子達が沢山。
ウメちゃんには終の棲家になるでしょう
最近は昼も帰宅して食べさせていたので
体重も4.3キロと病気時より500g増えました
苦労した床ずれもほぼ治っています
後は毛が生えてくれば完璧😃✌️

でもご飯も、お水も自分では摂れないので
スタッフの方にはお手間かけます🙇

中間の歯がない所に指をかけて口をこじ開けてスプーンを口の奥までぐっと入れます。
強引に入れても咀嚼してくれます。
自分で食べてた時より沢山食べてられて太って
毛並みも良くなりましたよ。
この状態で2019年の春まで遡れば
譲渡は叶ったのでは無いかと思います
残念ですが
認知症の飼い主さんに放棄された子なので当時の状態はヨレヨレでした。

スタッフの皆様、ウメちゃんへ
譲渡に繋げられず本当にごめんなさい🙏💦💦

ブログで応援してくれた皆様へ
今まで応援本当にありがとうございました。

これにてナディアのブログは終了です。