台風が過ぎ去りましたね。
凄い風でした。
その前の日はかなり暑かった。
一度涼しくなってから暑くなるとなんとも言えない
だまされちゃった感があるので余計に暑くなりますね。
そんな中テニスしちゃいけません
倒れます。
という訳でやってきました
iPhone5です。
前のiPhone4は液晶にヒビあり、自前で交換
ホームボタンも最近は10回くらい押さないと反応しなくなりました。
修理を考えるともう新しくした方がよいなということで機種変しました。
カメラが良いとは聞いているけど台風なので綺麗な写真は撮れず。
今日の夕暮れ、暗かったけどちょっとだけパチリ。
いい感じです。
軽くてLTE回線が凄く良い感じです。
以前の4はベトナムやら色々なところに一緒に行けました。
今度の5は何処に一緒にいけるやら、楽しみです。
中秋の名月、次の日、月の写真を撮った夜に。
まきお。
凄い風でした。
その前の日はかなり暑かった。
一度涼しくなってから暑くなるとなんとも言えない
だまされちゃった感があるので余計に暑くなりますね。
そんな中テニスしちゃいけません
倒れます。
という訳でやってきました
iPhone5です。
前のiPhone4は液晶にヒビあり、自前で交換
ホームボタンも最近は10回くらい押さないと反応しなくなりました。
修理を考えるともう新しくした方がよいなということで機種変しました。
カメラが良いとは聞いているけど台風なので綺麗な写真は撮れず。
今日の夕暮れ、暗かったけどちょっとだけパチリ。
いい感じです。
軽くてLTE回線が凄く良い感じです。
以前の4はベトナムやら色々なところに一緒に行けました。
今度の5は何処に一緒にいけるやら、楽しみです。
中秋の名月、次の日、月の写真を撮った夜に。
まきお。




