ブログの継続って難しいかもね。
Facebookへの投稿が多くなった分こちらは停滞気味でしたね。

写真から日記を。

4月に以前住んでいた街に出張。
こじんまりとした駅前。
よくこの辺りで財布が空になるまで呑んで、タクシー代も無くなって歩いて寮まで帰ったな~。
photo:01



E7系の新幹線。金沢に行ってみたいね。
photo:02



秋田で帰省した時に話題の調理パンを食べました。
俺も確かに中年と呼ぶに相応しい年齢だもんね。
photo:03



宇都宮も以前住んで居た時が有りました。
街並みがキレイ。
photo:04


photo:05



今年は色々と勉強しようと思い、資格試験を受けました。
素敵なキャンパスで四十の手習い、情報処理の資格に挑戦。
昨日結果発表が有り、ギリギリ合格出来ました。
photo:07



その後も趣味としてのお勉強、お天気検定も受けました。
結果は来週発表、どうなることやら。
photo:06



6月は子供達の行事の季節。
それぞれの舞台で堂々とした振る舞いです。
私もしっかりしなくてはいけないね。
photo:08


photo:09




秋田の帰省から中国出張という強行スケジュールでしたがようやく落ち着きそう。
口に合うものはとても美味しいんだよね、中国って。
ワンタンとビール、合わせて120円位。
photo:10



4年前にブログを始めた時に書いていたW杯のPK失敗の事を思い出す、早起きしてサッカーを見た眠い夜に。
まきお。
iPhoneからの投稿