気付けばもう五月も終わりですねあせる早い!あせる

 

 

 

今年も年明けから色々なイベントがあり、忙しくさせていただいておりますニコニコ

 

 

 

また、昨年の7月頃から新規生徒様の募集を

休止させていただいておりましたが、

 

今年の3月から募集を再開させていただきました。

 

素敵な生徒の皆様との新たな出会いに、

感謝しておりますニコニコ

 

 

 

さて、先日、

私がアーティストとして登録させていただいているサルビアホールにて撮影があり、

 

サルビアホール・アーティストバンク登録アーティストとしての動画を作っていただきましたキラキラ

 

 

 

限られた時間の中での撮影でしたので終始緊張していた私ですが、

 

 

あたたかいホールの皆様とピアニスト様のお陰で

演奏もコメントもなんとか無事に終えることが出来ました魂が抜ける

 

 

 

ですが終わってみると、

 

もっとこんなふうに歌いたかったな~とか、

表情硬かったかな~とか、

 

なぜかいつも以上に浮腫んで顔パンパンだったんじゃないかな~とか、

 

気になることは色々ありますが、、、笑い泣き

 

 

せっかく素敵に作ってくださったので、是非ご覧いただけたら嬉しいですにっこり

 

 

動画の最後には超絶ヘタレな私の姿もばっちり収録されております笑

 

 

 

 

いつもあたたかいサルビアホールの皆様の愛のある編集に感謝です飛び出すハート

 

 

 

それにしても、サルビアホールの音楽ホールは本当に響きが良くて素晴らしいホールですキラキラ

 

皆様も是非、横浜市鶴見区民文化センターサルビアホールでの公演に足をお運びください音譜

 

 

 

写真は、伴奏してくださったピアニストの関野さんと、撮影後のプチ打ち上げの時のケーキラブラブ

 

関野さんの素晴らしいピアノにもご注目くださいキラキラ

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ緒方麻紀宇宙人あたま