市場調査は本当に必要なのか? | webマーケティング会社 社長のひとりごと

webマーケティング会社 社長のひとりごと

小企業向けのSEO対策、ホームページの制作、更新をしていますインターネットで世界を日本を変えていこう!!

市場調査なんてするな!!

事業とは自己表現であり

その人の生きざまだ





頭で考える事よりも

心で感じたほうが正しい!!

ようですねにひひ

確かに
中途半端な市場調査で、お客さんの本当のニーズはでてきません

自分の頭で考え、社会の雰囲気をつかみとり

じぶんの感性を大事にする!!



直感にしたがって、生きることも、時に大事ですね^^

自分を信じる事は、自分の直感を信じることでもありますね!!



■おすすめ記事
・絶対に失敗しないSEO対策業者の選び方とは?

http://plus-work.jp/seo/hikaku.html


・売れるサイトを作るには?
http://plus-work.jp/tigai/index.html


・アクセスがアップしてお問い合わせも増えているが、売上げがアップしないのはなぜか?
http://plus-work.jp/seo/sem.html



サイトにもぜひ遊びに来てください​​​​​​​