現在、ホームページは
星の数ほどあり、宇宙が拡大するように、数が増えています。
せっかくサイトを作っても
瞬間に、瞬く間に、一瞬で埋もれてしまう時代です…

ホームページを作っても
誰にも見てもらえない・・![]()
![]()
![]()
誰も見なければ、売上もない・・・![]()
そんなことでは、商売になりません。
そこで、サイトを作ったら必ず、人に見てもらう必要があります。
つまり
アクセスを集める必要があるのです![]()
駅前にあっても、ガラガラのお店
本当は使い勝手が良かったりします
宣伝しないと
得られるはずだった利益をみすみす失ってしまいます。
これを人は
機会損失と呼びます


機会損失と呼びます
言葉の通り、サイトに、はじめてくる人のことです。訪問童貞です
会社の存在を知らない人に、どうやって自社を見つけてもらうか?
どのキーワードで見つけてもらったら、
会社の存在を知らない人に、どうやって自社を見つけてもらうか?
どのキーワードで見つけてもらったら、
一番効率的なのか?
ということを考えてください
少しでも多くの人に見てもらうには?を常に考えましょう
それに対し
「リピーターのお客様」
とは
ということを考えてください
少しでも多くの人に見てもらうには?を常に考えましょう

それに対し
「リピーターのお客様」
とは
2回目以降の、お客様です。
リピーターのお客様には
リピーターのお客様には
どうしたら、また来たくなるか?
なぜ、2回も見にきたのか?
購入に対して、引っかかる点はどこか?
を考える対策のことです
を考える対策のことです

新商品を出したり、リピーター割引をするのも一つの手法です。
マクドナルドで月見バーガー見ませんか?
あれは、限定にする事に意味があります。リピーターを飽きさせない工夫なのです。
リピーターを増やすと
アクセス数を大幅にアップすることができます!!
はじめてくる人をどんどんリピーターにしていきましょう(-^□^-)
(簡単に言いますが、かなりのノウハウが必要になります)
アクセスを増やす
アクセス数を上げるには、SEO対策をします。
SEO対策とは、検索エンジンの最適化のことです

検索エンジンの最適化とは
狙ったキーワードで
「上位表示するテクニック」のことを意味します。
検索エンジンの最適化を理解するには
検索エンジンの登録方法、グーグルの検索ロボ(クロー
ラー)、内部要因、外部要因、ページの作り方(ソースコード)など
多くの手法を知る必要があります

■SEO対策は過剰にやりすぎないように
SEO対策をあまり過激にやりすぎると
スパムになってしまいます

スパムとは
「不自然な対策をすることで、検索エンジンの登録からはずされてしまう」ことをさします。
検索エンジンの登録から外されると、検索してもサイトが表示されなくなりますので
注意してください(>_<)
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
売上をアップさせるアイデア満載、プラスワークのサイトに遊びにきてください

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