パワースポット | makio room

makio room

2人の子育て生活をきまぐれで更新しています。

51521410.JPG今日は、TGも筋肉の調子がいいみたいで朝早くから寒川神社に行ってきました。ここは、会社の先輩から男性の厄落としにはいいよ!と聞かされて、TGの事情も知ってるので、一度行ってきたら?と勧められたので行ってみることにしました。厚木ICで降りてすぐでした。ちょうどお祭りの日でした。
念のため、二人でお祓いをしてもらいました。たくさんお祓いしてもらってる人がいました。樹里は、ホントこういうときは空気読めます。一言もしゃべらずだまってご祈祷を聞いてました。
そしてこの日もめちゃくちゃ暑かったのですぐに退散しました。家に帰ってからプールを膨らませてみました。