白鷹若鮎マラソン【レースレポの前に】 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


この涼しさはナニゴトですか凝視

昨日山形から帰ってみたら
びっくらするほど秋めいていてですね
その変わり身の早さにむしろ疑心暗鬼
また夏に戻ったりしねーだろーなಠ_ಠ

久しぶりの上流コースを
久しぶりの半袖シャツで
こっちは日陰が少ないから
ずーっと敬遠してたんだよね

暑さ寒さも彼岸までとは
よく言ったものですね
自然がいうこと聞かないのなら
暦を動かしちゃえばいいのにね(違)



焼き芋焼き芋焼き芋


さて、先日は初戦の報告にいいねをありがとうございます。

タイムは平凡なものでしたが、それより順位より大事なものを手にできて自身も満足ですぶどう

今回の白鷹若鮎マラソン。
先に一言申し上げるならば

「開催してくれてありがとうございます‼︎」

もうそれ以外の言葉は見つからない。
それほどにひっっどいお天気でしてね。

もうねー、

とにかくこの三連休、これっぽっちも青空など見えることなく、ずーっと雨降りっぱなし。たぶん傘をささなかったのは三日間合わせて10分くらいだった気がします。

それも単なる「雨天」とかいうレベルではなく、終始ザン降り、そのときどきは親の仇かと思うほどの土砂降り具合。

じっさい三日間、レースと朝ラン以外は外に出る気力も体力もなく。アフターは隣のラーメン屋。あとはローソンとホテルの往復のみ。もう疲れたよ、ぱとらっしゅ( ;∀;)

そんな荒天候の中、あんな小さな(失礼)大会が揺るぎもせず開催してくれたなーと

ええ、移動手段たる電車も止まり
往復の足さえ確保できない状況で
だがしかしガンとして更新されないHP

そっちが開催するっていうならいってやらあ!



そうして行ってみれば天候を理由とする不具合や支障は一切なし。晴天時と変わらぬ運営に心を打たれ、走らせてもらうことの感謝しかありませんでした。

よかったらランネットのレースレポをご覧ください。感謝の言葉で溢れているものばかり。

そんな白鷹若鮎マラソン。
レースレポにつづきます。


ほくほくニコニコ