股関節その後 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

 

原因不明というものが

一番コワイ気がしちゃうんですよね。

 

昨日はあらゆる方面を疑い

持病のかかりつけ医をたずねたところ

ドクターの見立ては

メガネ「ん?冷えじゃないの?」って

こちとら365日ビバノンノ湯船女子じゃい!( ゚Д゚)ムキー

 

いえ、コレを疑っていたわけですよ



 

「股関節、突然の痛み、歩けない」を検索すると

真っ先にコレが上がってくるもんでしてね

 

そういや親指も腫れていたし…

実は左肩にも痛みが出てたし…

やはりそのタイミングだったのか…と

おそるおそる尋ねてみると

 

メガネ「ん?そしたらそんなにすぐには治りません」

 

(´・_・`)むー

 

そう、

なにげに今朝からほぼ痛み消滅

試しに走りにでたならば

ただただ暑くてくそだるいだけで

ふつうにちんたら走れちゃいました

 

 

眉毛薄いな

 

 

今回いろんな方々から

いろんな情報を共有いただき(ありがとうございます!)

あれやこれやと検討した結果

この病名が地味に優勝

 

 

ぎっくり股関節まじかるクラウン

 

 

 

今回のすべての症状が当てはまり

病院に行ってもよくわからんのも同じ

まあ、これもなぞの症状ではありますがw(初耳ずきん)

 

そんな感じで痛みも(ほぼ)消えたし

このままこの週末のことは

闇に葬ろうとおもっていたところ

 

朝っぱらからカウンセリングをしていただいた

かっきぃ偽痛風大せんせーから

 

「つべこべいわねーでМRIとってこい!」

「おめえ、どんだけ走ってるとおもってんだ!」

「なんかしら異常がでてもおかしかねーぞ!」

 

と、

ありがたいご忠告をいただいたので

 

「だってオラもう痛くねーし、なんも写らん予感しかねーし、だからそんなたっかいもんに金なんざ払いたくねーだ」

 

というココロの声は封印し(え?ダダ漏れ?)

良い機会なので自己診断はほどほどにして

腹くくって正攻法でいきたいとおもいます。

(結果単なる老化でも泣かない←)

 

ご心配ありがとうございます。

 

どーせ数日したら走ってんでしょと

予感はしてたので(案の定)

自身は特段本件晒すつもりはなかったのですが

あっさり身内がネタにしてくれたので

 

これな


 

おかげで貴重な情報も賜り

セコイ弱い自分に流されることなく

腹をくくれている所存

 

しばらくは

ちんたら短いジョグでつなぎ(走るんかい)

その日を待とうとおもいます。

 

 


まだこのポーズはとれない図