今夏ベストバイ | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

 

涼しいのは神ですけども

この心地よさは罪ですね。

 

八月は暑さで目が覚めていたところ(就寝時はノー冷房)

ここ数日の涼しさときたら

わたしを起こしてくれないんですよಠ_ಠ

 

今日もすやすやと惰眠を貪り

目が覚めたら一時間押し

だれだ!こんなに寝やすくしたやつ!(ぎゃくぎれ)

 

慌ててマキマキでマイコースをくるり

あさっぱらから40キロ←Eペース走をやっている

やさしいほうのコーチにビビリながら

(よいこはマネしちゃいけまてん)

 

いつものドン付きで健康祈願神社

 

「みんな健やかにはしれますように」

 



 

お賽銭は60円だけどなw




 

 

 

 

そんな晩夏ではありますが、ここでわたしのひと夏をささえたどーでもいいベストバイを。

 

250mlのフラスク乙女のトキメキ

 



 これな(タップしても飛びませんw




 

これ、ペース走したいけど給水で止まりたくない!というわたしのぶつくさを拾ってくれたturuねーさんが、ススメてくれたしろもんなんですけどサイズ感がちょうどよくてですね。

 

愛用しているルルレモンのタイツのサイドポケットにすっぽり収まるので、違和感もなければ揺れることもなし。かの富士登山競走のときも、これポッケにつっこんで走りました。

 

もともと水分摂取量が少ないので、わたしはコレで150分ジョグ、ギリギリ持ちましたが人によっては少ないでしょうかね。

 

まあ、走りながら摂るだけの補給と位置づけて、本練のときは別途で水分のご用意を。若しくは2本買って両ポケットに入れてくださいw

 

わたし的には、ひと夏ちんたら走り続けられたのも、このおかげと言っても過言じゃありません。いや、むしろこのせいで走りすぎてしまったのか?w

 

道具はすべてひとしだい。

取り扱い注意ですね笑

 

 


 オレンジturuねーさんありがとー!って生存確認させてー泣き笑い