晴れですね | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


はれですね



昨日の雨はどこへやら

すっかり

晴れたあおぞらに

うっかり

こころを許してしまい


とうきょうマラソン

一週前

セオリーどおり10キロ走

など

鼻息荒くチャレンジすれば

ナニコノ北風

くそさみー!


むしろ

きのーの方が

マシだったんじゃねーかの

3キロ向かい風

3キロ追い風

いつものタマ土手ニ往復

結局12キロBU


もーこれ以上なんもでねー魂が抜ける


※9ラップ目が最後の向かい風w





思い出すのは

忘年会2023@彩子さん邸

どーすりゃ

うまく走れるかと言う話題で

今をときめくTKGさんが

そんとき

ぽつりとおっさることには



結局

みんななんだかんだ言って

きっちりセオリーを踏んでない

3週前に30キロ

2週前に20キロ

1週前に10キロ

これやっとけば間違いないのに

案外みんなやってない



わたし毎回やってますけど

凝視凝視凝視



どーゆーこっちゃと

胸ぐらつかみ

真顔で詰め寄ったあの師走の日


その応えが

よーやくここででるのか

一週間後に乞うご期待

凝視凝視凝視