新潟シティ応援いきます | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


気温は涼しいが神ですが、我が家は「近い」が優勝です。




デブ症サムみや家の駆け込み寺。

拙宅から大股3歩(キングサイズ)で見つけたよ!

 

いや、川崎には某有名な〇ッズマッサージもあり、その他電車に乗ればすぐのところに著名なところはたくさんあるのですが、

 

徒歩10分すらめんどくさく。(駅の反対口にもいけない)

電車に乗るとか考えられず。(電車で8分の生麦駅すら無理になったw)

 

そんなとき、偶然見つけたこちら。

なんと拙宅から大股30歩とな!(わたしサイズ)


ここな


プライベートサロンのような落ち着く空間は居心地よく。また、トレーナーさんの技術もかなりのレベル。

 

なにより一人でやってらっしゃるので、関係性が築きやすいんですよね。一対一で向き合う感じが、K治療院に似たシンパシーを感じるような。

 

施術はぐりぐり悶絶レベル。

良薬は口に苦しと耐え忍びます泣き笑い

 

シーズン前に、こんなところを発見できてよかったなあと。わたしになんの得もありませんが←気になる方はぜひご訪問を(初回割引があるようですよ)。

 

通い続ければこのような、馬並みの脚になれるかもしれません馬

 

棍棒w


 

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

さて、いよいよ新潟シティですね。

 

サムみや家も本格的にシーズンイン(高畠ぶどうは?)、ここから少し遠征の日々がつづきます。(わたしの金沢、来月は南伊豆、再来月は山ん中←w)

 

今回の新潟はキングのみ。暑さに弱いわたしはどんなに誘われても首を縦に振らなかった大会でもあります。

 

すでに何度か訪れている新潟県ですが、新潟駅じたいは初めていくんですよね。

 

どんな街か調べてみると、そこそこの規模でなかなかの盛りで、サムみやの好きそうな匂いがします宇宙人くんにゃー気づき

 

なにをおいてもこの一週間、ガンとして禁酒し手が震えていたキングがレース後、美味しいお酒が飲めるといいなとおもいます。

 

そして、わたしはそれを全力応援。

しっかり親孝行をする所存です日本国旗

 

そんなわけで今日は一日、コースとにらめっこ(仕事は?)。

 

確認すると10キロ手前から市内をくるりと小さく一周、その三方向でにょきにょき距離合わせしてくれていて、実に応援しやすいコース!



 

ざっと拾った応援ポイント。

 

10キロ手前のUターン付近(古町フルフルと書いてあるとこ)

海浜植物園24.8キロエイド付近

31キロの有明大橋付近

フィニッシュの競技場付近

 

たぶんわたしの走って回る距離は10キロ程度となる予想(迷わなければ←)

 

とはいえ、初めての土地なので、そのへんは交通規制があって回り道になるよ!とか、そこらへんは応援しにくいよ!とか、なにかあればぜひ助言を(どうやってw)。さいあくゴール地点にしかいなくても、どうかご容赦くださいませにゃーアセアセ

 

ともあれ、その日、そこを駆け抜けるすべてのランナーさんたちが、悔いなく気持ちよく走れますように。

 

その先に納得できるゴールがあるといいなと願います。

 

それぞれの新潟シティを応援していますにゃースター