明日はムカツク | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


むかつくところに
来てみました





その昔
そのマラソン大会を
きいたとき
なかなか
その名前を覚えられず

なんだっけ
ほら
腹立つマラソン?
こんにゃろマラソン?
バカやろ、だっけ?

笑っていたあの頃の未来に
僕らは
立っているんだね
(なぞ)

明日は
わたしはシングルなので
スタート8時半
なれどキングは
ダブルのためその時間に合わせ
移動するという
鬼スケジュール

キングを見送り
そのあと2時間半
膝抱えて座っておりますので
どうか
優しくお声がけいただきたく

明日は
笑顔でムカツク予定
腹立つでも
こんにゃろでもなく
笑って
走ってくる予定

完全アウェイの新参者を
どうぞ
よろしくお願いします
宇宙人くんにゃー飛び出すハート