ソロ練足柄(からの悲劇) | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


今日は足柄峠だよ!

 いえーーい!




はしゃいでるけど

ソロ練だよ!


うえーーい!

(マジキングと仲悪い友達いねー)




これから

数ヶ月つづくレース

野辺山

むかつく

富士登山競走


どれをとってもシロメは必至

ならば

ここは坂練だ!と


朝も早うからせっせと支度

というのも

午後からようやくもって

拙宅の浴室の最終工事

よって

13時帰宅必須により


4時起き

5時出発

山北到着7時

ピストンで戻り

10時オープンのさくらの湯に入り

10時54分の電車に乗って

川崎到着12時半


どっか少しでも予定が狂えば

完全アウトの

緻密スケジュール


電車遅延のアクシデントありつつ

予定通りに7時過ぎスタート

持ち時間は

(往復)2時間45分

一瞬の余裕なくよーいどん


この

足柄峠走で大事にしてるのは

とにかく「完走」

それ一択

延々につづく坂道に 

ついぞ

歩きたくなる気持ちとの闘い


本日も

ひいひいふうふうぜえはあ

なんかを産み落とす勢いで←

なんとか完走






そして

自販機に寄る余裕もなく

そのまま下山

無給水無補給

それより風呂に入りたいんじゃ!






ギリッギリ

9時58分にフィニッシュし

荷物をピックアップ

さくらの湯に行けば


まさかの




11時オープン?(´・_・`)




( ;∀;)




1時間に一本の電車は行ったばかり

汗を流せる施設まで

行く手段も時間もねえ!


無念

トイレで

かっきぃジップロック投入

(マッパで拭いてやったわ)




なにが悲しいって

本日

午後から浴室工事

帰っても風呂に入れない悲報

( ;∀;)←イマココ



ロッカーでお声がけいただいた

みらとみらいのカズさま

ありがとうございます!

また野辺山で!