別大前の8000PR | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪



にんげん
鍼の痛みじゃ死なないんですね
(´・_・`)
(にどめ)


別大前最後のメンテナンス
お世話になるのは
もちろんこちら

我が駆け込み寺
K治療院




かの

痛くて有名な内田治療院から

独立されたK先生は

とうぜん

それを継承されており





コレ誇張じゃないかんな‼︎

( ;∀;)

(もはやタオル噛みしめてもムリ)



そんな悶絶メンテの前は

レース一週間前のメニュー

いつもは

10000マストで行くところ

加齢疲労を鑑み

8000PR


すっげー寒くて

すっげー風の中

タマリクくるくる頑張りました







ぜんぜん

余裕のヨの字もないけど

じぶん的には及第点

ホントは

ビルドアップを目論んでたことは

こっそり闇に葬りますww



あとは

来週の水曜日に

軽めのポイント入れておしまい

残る一週間の過ごし方に

もろもろ

おもうところはあれど



こっから走力はあがりませんよ

持ってる走力を出す準備だけです

それには穏やかに過ごすことです



K先生がおっさることを

腕とともに←噛み締めて


あと一週間健やかに

過ごしていこうとおもいます