最後の日 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


仮住まい生活も
明日で終わり
引っ越し作業も大詰めです




そんな本日は

お休みをいただき

せっせと準備をするところ


腹が減っては戦はできぬ

我々も

蒸されないと

荷造りはできぬと


謎のキングのお誘いで

朝は早よから

走って






蒸されて





ついでに

こっちに住んでる間に

絶対食べたいリスト店に寄って


フレンチトーストファクトリー

@グランツリー




うん

これでやり残したことはない

ここに住んでいる間に


行きたかったサウナも

食べたかったものも

走りたかったランコースも


たぶん

ぜんぶできた気がする

セレブな街に仮住まいしても

ぜんぜん

セレブとは無縁の生活だったけど笑


もう二度と

ここに来ることはないんだなあと

少しだけ二人で

センチメンタル


この景色も今日で見納め

明日からは

またスラム街の煤けたそらの下で


しぶとく

ずぶとく

生きていきていきます