GWいつかめ〜休、寝、尽くす〜 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


本日も
オトナの部活動
連休中でも中止はないよ!

わたし以外はな魂が抜ける
(そればっか)

※あさちゃんすげー!



さすがに

本日は4時起きはムリゲーと

サボり大事をとって

家族サービスに専念



宇宙人くん今日はサ活をしたいでゴザル



急に言い出したキングに

付き合い

尿管結石以来のホームへ


スパリブールヨコハマ@鶴見


※いつもの薄い眉毛は自前かつ

今日は顔も洗ってねー(誰トク情報)




ここは

露天風呂脇のベンチが

いつでも

空いていて貸切状態



ゴロンと横になり

空を仰ぎながらの外気浴

この気持ちよさと引き換えならば

あたしゃ

本気でこのまま死ねるオエー

(死なねーけど)



そして

家具屋を冷やかしたり

買い物したり

デカ盛りを見届けたり




家庭サービス終了

からの昼寝

そして変な時間に目覚め←イマココ



明日は

久々にあの方とのランデブー

その名も

「環七上ルよどこまでも」



誰かが泣きべそかくまでは

進み続けるこの企画

平和島to西葛西


GWの酔狂まだまだつづく