ポンコツ記録(更新) | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


ポンコツ2000バルからの
本日も
ゆるゆる試運転

この半月で
すっかり消え失せた
スタミナ強化の
2時間走

欲はかかずに
安全なペースで
ただ足だけは止めまいと

先週もお世話になったタマリク
あの日の
あさちゃんの勇姿を胸に
今日は
一人でよーいどん

二周目あたりで
可愛い女子に
「みやみさんですか?」と
声がけをいただき

だがしかし
足を止められない故
塩対応となりマジさーせん!泣き笑い
(ありがとうございます!)

そうして黙々
きっちり2時間
ええこんな結果でコンプリート

(わりと満身創痍もやもや






いやー
走れば走るほど
自分の劣化しか感じない悲報

キロ5で走れと言われても(だれに)
ぜってーできない
自信しかねえ!泣き笑い泣き笑い


そんな
残念なポンコツ記録を
見事←
更新したその後は

やっぱりサ活
めげずにサ活
快気祝いも兼ねてのサ活愛




またまた
サ活旅@静岡

川崎駅に止まる踊り子号に乗り
わずか1時間半で着く
この伊豆半島は
そのうち川崎のもんに
なるんではないかと指差し
(なりません)

何度ヘッポコな走りをしても
何度それに愕然としても

まあ
またそのうち
走れるようになるでしょう看板持ち
今はそんな自分を
甘やかす

そんなわけで
食べて飲んで蒸されて



また走って
落ち込んで
そんでも立ち直って
永遠に続く単純なループ

欲はかかない
贅沢は言わない
走れる今に感謝