みやみ年始お買い物事情② | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

気が付けば、年末年始六連チャンでサ活をしていたみやみ@司法書士でございます。(ヒマか←ヒマです←にどめ)

 

ついでに、サフレmieちゃまからおせーてもらったサウナー専用アプリがですね、便利すぎて楽しすぎて仕舞にゃアカウントまで作成し、鬼のように口コミ投稿していたら、あっという間に過ぎていった正月。

 

誤解を恐れずにいうなれば、年末年始は走ってた時間より蒸されてた時間の方が長い。(銭湯滞在時間平均3時間)

 

まあ、コレは走ってた時間より飲んでた時間の方が長い、という方と目くそ鼻くそ遜色ないということで。


 

しあわせはいつもじぶんの心がきめる by相田みつお


 

そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いいたします(なにを)

 

 

絵馬絵馬絵馬

 

 

さて、昨日どーでもいい予告をしました、みやみ年始お買い物事情②。

 

ええ、昨年で味を占めました、神の福袋たるカルディさんの食品バージョンを今年は抽選にて無事にゲット致しました飛び出すハート

 

この抽選の情報は昨年末のぽねこちゃんのブログから入手。(ありがとうございます!ニコニコ)自宅まで配送してもらえるオンラインストア申し込みは、うっかり期限が過ぎていたので、店頭で受け取る方にて応募。「当選」の結果を見たときは、地味に声出して喜びましたよだれ笑いワー

 

そうして元旦サ活の帰りに受け取ったこちらの福袋。

 

みんな大好きカルディ2022年

 



 

ちなみに重さは4.2キロ

モコちゃんより重いんでね?ハイハイ


 


 

んでもって中身

 

今年もババンと19点スター

 



 


お菓子部門




 

食事系部門




 

飲料部門




グッズ系




 

これだけ入って金4000円ぽっきりOK

 

断然お得、というコスパの良さもさることながら、何が出てくるんだろうというわくわく感は、もはや大人のおもちゃ箱。この高揚感はプライスレスですね。

 

年に一度のお楽しみということで、来年もその運を使いまくります(ちなみにこのための別大落選と信じています)

 

他、通りすがりうっかり買ってしまったのは、こちらの福袋。

 

PAUL2022年パンセット

@2000円





 

これは中身が見えるように陳列されており、何が入ってるかは織り込み済みでしたが、「数量限定」の文字でお買い上げ。

 

よーく値段を比べてみると、各々単品で購入したほうが、いらんトートバックをもらうよりお得だったいうことは、お正月に免じて忘れる魂が抜ける(基本セコイ)

 

あ、福袋ではありませんが、先日好日山荘でお買い物したとき、もらったスクラッチカードが超大吉よだれ笑いワー

 

 


 

すーかり今年の運を早々に使ってしまったような2022年の幕開け。

 

こんな地味な喜びを幸せと呼べる一年だといいな流れ星(ちっちゃ!)