ランパン事情2021 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

今週のポイントノルマを終えた、気持ちのんびりな金曜日。

 

珍しく←キングと仲良くタマリクに向かう途中、なにやら前方から見覚えのある姿が。

 

「や、ヤバイ!みずさんだ!!」

「ホントだ!タマリクのドS鬼コーチ!!」

「隠れろ!見つかるとケツの毛まで抜かれっかんな!!」

 

と、焦る我々ににやりと微笑み、軽やかに駆け抜けていく男塾№1。




 

その爽やかさたるやイケメンさたるや。

 

それに比べて、

 

 

…(´・_・`)




 

 

サムみやは今日も平和です(´・_・`)

 

 

 

太陽太陽太陽

 

 

 

さて、そんな本日は先日届いたこちらを試着しておりました。

 



パタゴニアウィメンズ・エンドレスラン・ショーツ




 


クソ暑い夏場、汗でびっちょんこになると、ランパンがぴったりと張り付いて、おケツ尻がぴったりなること、ありません?

 

すでに都会の女子たちは、当たり前のように導入している、タイツタイプのパンツ(ランパン)ですが、

 

「そんなのだけ着て走ってたら、通報されちゃいますよ」

 

と、熊本のemcちゃんがおっさるとおり、タイチ(タイツいっちょ)がまだ馴染まないここスラム街タマリク。これはなかなかに高いハードル。

 

そんなわけで購入に少々二の足を踏んでいたところ、

 

オフィシャルページのこちらの商品にこんなクチコミが書かれてあり。

 

「ちょっと露出が気恥ずかしいと思いましたが、慣れれば全然平気です」

 

習うより慣れろてか笑。

 

そんなわけで、購入を決意。

 

まあ、一番の理由は、来る「富士登山競走」に際し、機能的なランパンが欲しくてですね。できれば手ぶらで上まで行けるような、ポッケいっぱいのタイプがよくてですね。

 

同じ理由で数年前、パンダーニのパンツを買ったんですが、携帯を入れるとずり落ちてくる問題がどうしても解消できず、

 

満をジシテこちらを投入。




 

大きなポッケが腿の左右に二つ。

 




背面に見た目より伸縮性のあるポッケが一つ。




 

うん、携帯も入るし、薄いシャカシャカも(詰め込めば)イケる、背面にはジェルを入れれば完璧。

 

そして、今日携帯を携えての感想は、入れてることを忘れるくらい全く動きに邪魔もナシ口笛

 

惜しむらくは足柄Tシャツに若干合わないことくらいでしょうか(どうでもいい)

 

しばらくこれであちこち走り、性能を試してみようと思います。

 

富士山行くたびに試行錯誤するランパン事情。

 

ケツピタ問題、ケイタイ問題、結果レビュー乞うご期待ニコニコ