ハードルはそこだ | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

明日はMKディスタンスですね。

先月そこの記録会で、キロヨンゴキロを取りこぼし、

『くっそー!ぜってーリベンジすっから!』
『すぐにでもコンプリートしてやっから!』

と、躍起になっていたのですが、

次の日程を確認すると、なんと8月10日(明日)とな真顔

いや、別になんも予定もないし、なんもすることもなかったんですが、結局エントリを見送ったわたし。

だってそれは三連休の最終日。

そのためにその前の二日間、おとなしく過ごさなきゃいけないなどと、

温泉ランも
パン活動も
パンケーキ活動もできないならば

あたし、キロヨンゴキロとかどーでもいーやw



そんなわたしの三連休、二日目は安定のパン活動へ。

涼しいうちに戻ってこようと、横浜市内(15キロ圏内)で一番早くオープンするお店をリサーチし、

本日訪れたのは、
トツゼンベーカーズキッチン@大倉山
※7時半オープン


あいにくお目当の品はまだ焼き上がってなかったけれど、本日も7個ほどお買い上げ。

復路はどんどん暑くなる日差しに、這々の体で21キロ。

タイミングを間違えて給水は野菜ジュース(200ml)一本。最後はあっさり死ねましたチーン






結局、なんのために走っているかと、顕著になったこの連休。

やっぱり、たらたら走って楽しんで美味しいものを食べることが最優先。

早起きもできるし、スピ練もサボらず、わりと真面目なわたしですが、

たった5000mのためにこの休日を引き換えらんねー!w

そんなわたしのキロヨンゴキロの夢はいつ叶うんでしょう。


何より高いハードルに気付かされた2020夏。(MK出なさいよw)