逆上がりができねーと騒いでいたら、こんな動画が送られてきました。
お手本by信州最速さま
て、全然参考にならねーよww
「いいですか、あーしてこーしてこんなして」
「ほら、止まってみせるからこんな感じで」
と、アドバイスされても全く伝わらず。
てか、もう少し低い鉄棒でやってくれww
そうこうしているうちに、なんだか俄然ヤル気を見せてきたmieちゃま。
そして、バンバン上がってくる、逆上がり成功&ドヤ顔の動画。
くそー!せめて逆上がりくらいは最弱王から脱してやる( ゚Д゚)ムキー!(腕相撲はあきらめた)
仕方ないのでこの動画を死んだ魚のーな目で見つめつつ
来るその日まで、粛々とひとり励む所存です。(しつこい)
※家の裏の公園で鉄棒発見。ただ線路沿いで電車から丸見えw
◆◆◆
さて、最近、バフラン?的なものを目にします。
山中教授があげた動画により、広く知れ渡ることになったそれ。
走るときでもエチケットとして何かで口を覆いましょう。
マスクでは走りにくいと思いますので是非バフを活用してみましょう。
と、端的に言えばそんな感じで、その影響力たるやまあすごい。
ある日を境にSNSはバフで走る姿の投稿で溢れ
平和な多摩川の土手さえも日に日にその姿が増えていき
長いものにはあっさり巻かれるわたしも当然ルイに違わず
颯爽とつければなんということでしょう。
クソ苦しくて死にそうだぞww
まあこれもこういうものだと慣れるしかないのでしょう。
「もうコロナ前の世界には戻れないだろう」という不気味な予言も聞きますし
これがスタンダードになるのであれば、そのようにカラダも進化させていかねばと。
ただ、
これを人を批判する道具にはしたくないなぁと。
そのことで他人を影で非難したり
呆れた目でそれを責めたり
正義を振りかざして人を蔑んだり
そういうことは違うかなぁと。
ただ、自分が、どうするかそれだけ。
多分本質は個人の問題。
そんなわけで、目下の課題はシューイチ練のバフ事情。
早いとこカラダが進化してエラ呼吸でもできるようにならんかしらw(進化?退化?)
