どいつもこいつもつくば(三日前) | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

昨夜、うっかりメルカリで出品したものが売れてました。

慌てて梱包、だがしかし、テキトーな大きさの紙袋がねぇ!

これでいいやとやっつけで包み、ひっくり返すと、何この落書きww



どーやら、昨年のクリスマスプレゼントで、さむぼーに何かを買ってあげたときのものらしく。

購入者さま、すみません。
子どもの落書きと思ってご容赦くださいw


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


さて、どいつもこいつものつくば、ポップさんに言わせるとあいつもこいつものつくば笑、三日前になりました(ながいよ)


ここまでくると、奇をてらわずにマル秘本とおり過ごそうと、おとなしくランオフ。楽なメニューはむしろしっかり取り入れる模範生でゴザルグラサン

いや、でもしかし本当に、この数ヶ月飽きもせずこいつをなぞって来たよなぁと



振り返るとそんな半年が、走馬灯のように浮かびます。(トオイメ)

二週連続で30キロ走れと言われたら黙々とそれを敢行し、

明日は400、12本だ!と書かれてあったらそれに倣い、

インターバルの本数の増減、
ペースの設定、その頻度、
実に素直にそれに従い、

たぶん明日、「ツボ買う」と書かれてたら、きっとわたし買ってたねw

結局今シーズンもスラム街川崎から多摩川を越えることができず、

練習相手もコーチもなく、ただタマリクと自分だけが、持ちうるすべてだったこの半年。

何が正しかったのかはわからないけど、もうここまで来ちゃったのだから、正しかった、という思い込みでつくばに向かおうと思います。

そんなつくば三日前。

明日は軽くジョグ予定。