昨日久々、人を呪ったみやみ@司法書士でございます。
いえね、
最近、筋トレ帰りに立ち寄る、お気に入りの中華屋さんがあってですね、
ジムと家の途中にある、中ジョッキ1杯+小皿3品ついて980円というコスパよすぎの晩酌セットがあるそこを、サミーさんがいたくお気に召されて
昨夜もジム活後、いそいそとピットイン。
いつものように、980円の至福の幸せに包まれているところ(幸せ安いなw)
どこからともなく流れてくる煙…。
「隣のねーちゃん、こっちに向かって煙吐いてる…」
サミーさんの視線を辿ると、隣のねーちゃんがタバコを片手に、楽しそうに飲んだり食べたりそして吸ったり、そして最後に、こちらのテーブルに向って、フーーーッ
オイコラ、なんでこっち向かってわざわざ煙吐いてんねん。
吐くなら自分テーブルに吐けよ。
それがまあ、1.2本なら目ぇつぶって我慢する。
しかしだ、チェーンスモーカーなのか、次から次へとタバコに火をつけ、そのたびに、フーーッフーーーッ
なーんで気が付かないんだろう。確かに禁煙のお店ではないけど、こっちに向かって吐くことはねーだろ
あまりにマナーが悪いので、視線で釘を刺し、しかしその後何度目が合っても、まったく知らぬ顔で(おそらくわざと)煙を吐き続ける女性。
クソーーッ
てめー、わかっててやってんな?
こちとらまだ飯食ってんじゃあああッ
たまりかねて注意しようとすると、いやいやと制するオトナのサミーさん。
「言ったところで気分悪いのは変わらんから、早よ食べて出よ」
確かにごもっとも。
ここはぐっと我慢の子
だが、くそー、覚えておけよ。
今後、三代にわたってお店で頼むラーメンが全部ぬるく出てくるという呪いをかけてやるッッッ!!
なんちゅーか地味すぎる呪いに、負けた気がした秋の夜w
※大変ギョーザの美味しいお店です。mieちゃま今度行きましょう。