オンナだらけの大運動会 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

昨日は、東京マラソンなるものの先行エントリー抽選結果発表日だったようですね。

 

今年は例年に比べ、そのプレミアム的な枠で当選されている方が多いように見受けられ(みやみ比)、ここで初めてプレミアムなるものの意義を知った次第です。振り込め詐欺かと思ってたよw

 

そして、毎度おなじみ連続落選記録更新中の家電弁護士Iセンセイ。

 

期待通りのFB(落選メール)を挙げて下さると、各方面から「待ってました!」と祝福コメント。そしてそれに応えるIセンセイ。

 

 

『皆様の応援があってこその落選でございます。

よく考えたら余計なお世話でございます』

(原文のママ)

 

 

あと何度、この手の(Iセンセイの)投稿で楽しめるかと思うと、今からわくわくが止まらない件ニヤニヤ

 

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

さて、昨日は火曜日恒例のユメリク女学園(いつからこんな名前になったんだ?)。

 

先日、ひょんなことから、学生時代の運動の話し、そのときの50mのタイムはいくつだったとかなんとか、そんな話題で盛り上がり、

 

今走ったらどんくらい?

運動部(そらちゃん)とかはめちゃ速そう。

ならば、二番手三番手をかけて

軽音楽部(かっきぃさん)vsボランティア部(わたし)

いざ、文化部50mガチンコ勝負!!

 

・・・などとw

 

くだらない話から(本人たちはいたって真剣)、

突如開催された

 

「ユメリク女学園・オンナだらけの大運動会」

 

本当は、幅跳びだのハードルだの高跳びだのもしたかったところ、オトナの理性と己の資質をもって却下w

 

種目はシンプルに以下の二つ

①50m徒競走

②400リレー(ゲンさんvsユメリク女子)

 

参加者は、

そらちゃん(運動部)

ふわふわさん(運動部)

まゆみさん(帰宅部)

わたし(ボランティア部)

ゲンさん(自然科学部)

 

エア参加

かっきぃさん(軽音楽部)

 

以上の面々で、

まずは、50mのタイムトライアル。

 

↓チョー真剣

 

 

{FC6B0BB9-EF62-4210-B966-6F35970B1E60}

 

 

とりあえず、各々全力で走り切り(全力すぎw)、①ふわふわさん ②そらちゃん ③わたし ④まゆみさん の順位が確定。

 

それを踏まえて、リレーは、そらちゃん⇒わたし⇒まゆみさん⇒ふわふわさん、でバトンを繋ぐことに。

 

当然、学生以来のため、バトンパスの練習

 

↓ものすごく真剣(ゲンさんにダメだしくらったけどw)

 

 

{3CB7B3DD-2E93-41AD-B943-6D56C0079C47}

 

 

{E8AB473D-01E2-4857-A8C0-9C9AE11123E1}

 

 

 

{EE74A2F8-FF0F-458C-8B1E-2AFDF564B919}

 

 

 

 

 

そして入場

 

 

サムライポーズ?

 

 

{6EF196E8-2E68-4BAC-BDF1-217FD1187C5A}

 

 

 

 

各々位置につき、

第一回ゲンさんvsユメリク女子リレー対決

オンユアマークでヨーイのドン!! 

 

 

 

 

馬馬馬馬馬

・・・・・(全員で走ってるので写真ナシww)

 

 

 

結果

 

 

 

ゲンさんの圧勝~~~~合格合格

 

 

 

まあ、最初からゲンさんは60秒くらいで走ると聞いていたので、4人で走って一人15秒/100m。これってガチで走ってもかなり厳しいことは想定内。(ふわふわさん以外全員50m8秒台)加えてバトンパスもあればとうてい追いつけるスピードではありまてん滝汗

 

けどもしかして、あれやこれやハンデをもらい、画策すればなんとかなるかな?対決したい女子を集めてリベンジってのもありうるか?(真剣)

 

とりあえず、第一回「ユメリク女子学園・オンナだらけの大運動会」終了。ザンネンながらリレーはゲンさんの圧勝で終わりましたが、第二回、第三回、我こそはと思う方、是非リベンジにお力をニヤニヤ(参加希望はこちらへ⇒)(ゲンさんブログお借りしますw)

 

 

そんなこんなで、いい刺激を入れて?

ドウマラまであと四日。(練習しろよw)

 

 

YUME Cam♪

 

{A020167A-B346-407C-B0DE-DD962E300A01}