表参道の走りかた | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

 

本日はさらなるアクセスアップに朝からびっくりみやみ@司法書士でこざいます。

 

恐るべし、「富士登山競走」。どんだけこのキーワードで検索されているかと思いきや

 

んん。

 

{CDAED81A-B1D3-41FE-9987-A37C01079BF4}

 

 

 

 

検索ワード1位 「刈り上げ」。

 

おお。わたしを支持しているのは刈り上げさんのファンだったのかびっくり

 

しかも、1位と12位を合わせると(なぜ別区分?)「みやみ」をこえる検索数。(てか9位の「怒られ」ってなんだよ?)

 

もう長野県には足向けて寝れない件グラサン(寝るけど)

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーだれ?

 

 

さて、名古屋ウィメンズ明け、ぼやっと過ごしておりましたが、実はこんなものが届いてました。

 

{7D4D66AC-F182-4AAA-90CE-3A87DA68ADE5}

 

 

 

 

おお。これは。

今年の表参道ウィメンズTシャツラブラブ

 

今週末は名古屋に続き、華やかな女子の祭典をこれまた初めて走ります。

 

この聞きしに及ぶ表参道ウィメンズ。

 

出走前に参加Tシャツが送られてくるため、当日はこれを着た女子が沿道を埋め尽くし、これまた壮観とかなんとか

 

また、「表参道」というオサレ感、そして最長10キロのこの大会は、なんつーかこう富士山や100キロ続く道などにはない「カワイゲ」が落ちているような(個人の感想です)。

 

基本、川崎の隅っこで地味に生きてるわたし。名古屋に続き、またそわそわとしてしまいそうですが、ここはひとつハラをくくり

 

ババンとこんな恰好で

 

{0C1A8EB2-5A86-46AF-B50C-CDCB5A14439B}

 

 

いや、やはりこんな恰好で

 

{C87DC450-AD08-4C84-9794-3E0BFFE5CE79}

 

 

いやいや、これも捨てがたく

 

{914E693E-82AD-4FD1-AF26-C210F41566C7}

 

 

・・・はい、捕まらない程度に大手を振り、あんなそんなの格好で、都会のど真ん中を気持ちよく駆け抜けたいと思います。まだウェア迷い中

 

表参道の走りかた。

 

まあ、踊るアホウに観るアホウ。同じアホなら、ということで、思い切り苦しみながらも楽しんできたいと思います。

 

きけば、アップダウンもかなりあるとか?

きゃあきゃあと華やかな中にもメラメラ闘志に燃える輩もいるとか?

 

↓イメージ図(モデルFさん 目がガチすぎるW

 

{2742355A-D859-4115-B9AA-75E459C551B1}
 

 

そんな女子の華やかな祭典、いつもの三人(ふわふわさん、そらちゃん、わたし)で思い切り踊って参ります。

 

応援よろしくお願いしますニコニコ