千葉マリンの走りかた | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

申し遅れておりましたが、

こんなものが届いてました(超いまさら)

{92AD791A-1DE7-448F-9085-B883DD5EA74A}


明日開催の千葉マリン。

昨年に引き続き、二大会連続出走です。

思えば昨年、初出走した同大会。

動線の悪さや
風の強弱
参加賞の微妙さや
口コミの酷評などもろもろ

ぜってー出ないと決めていたのに、
うっかりリピーターとなったのは
ちーむ☆ちーば、という素敵な仲間が
温かく迎えてくれるから。

千葉マリンの走りかた。

別大二週間前ということもあり、セオリー通りにレースペースで。

昨年はキロ4分40。
ならば今年は4分35。

これを無理なく走れたら、自分なりの卒検合格。

いいイメージで行けるか別大。
大会前の最後のレース。

明日のウェアはもちろんこちらで。(さえさん、また丸かぶり?笑)

明日はよろしくお願いします。


{0E99C91D-BF50-447B-92ED-CA9EAD66ECA2}


※おまけ。今年の参加賞がやっぱり微妙すぎる件ショックなうさぎ


{369ADF54-60EB-49B2-B70B-7BF26DC7A6CE}