旅立ちに寄せて | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

いつもいつも、支えてくれていた、大切な友が、来月ハワイに旅立つ。

いつもいつも、そばにいたから、夢を叶えたその姿に、涙が出るくらい嬉しい反面、

いつもいつも、一緒にいたから、ちょっとだけ寂しい。

どーしようもないわたしを、いつもいつも励まし、

哀しいとき、嬉しいとき、いつもいつも笑顔で受け止めてくれた。

昨日、出発前、慌ただしい中、最後に二人でお茶をした。

何だか、ハワイに行くなんて、信じられないよ、と彼女は言うけど、

わたしは、信じていたよ。こんな日がくること。

夢を叶える力を持ち、叶えるための努力ができる彼女を、いつもいつも、見てきたらから。

出会ってからもうすぐ20年。

お互い、色んなことがあった。

嬉しいとき、哀しいとき、真っ先に思い出すのは、あなただった。

友よ。

わたしは、あなたにに何をしてあげられたかな。

たくさんのものを、もらっておいて、何をしてあげられたか、思い出せない。

たくさん、心配もかけた。

たくさん、不安にもさせた。

ごめんね。そして、ありがとう。

何だかまだ、不安定なわたしだけど、大丈夫。強くなるよ。絶対に、幸せになるから。

だから、遠い空の下、あなたの健康と幸せと、大きな未来を祈らせて。

三年後、更に夢をつかんだあなたと

今より素敵な場所にいるわたしで、

またきっと、再会しよう。

あなたからもらった、ダブルレインボー。

こんな空の下で会えたらいいね。

焦らず、気負わず、風の吹くままに。

あなたらしく、生きて行ってね。


photo:01












iPhoneからの投稿