びーとぽっぷすないと! | まきおの隠れ宿

まきおの隠れ宿

劇団スタジオライフの牧島進一です。
皆様との交流の場をコソッと増やそうとブログを始めてみました(^_^;)
内容は徒然、不定期更新になると思いますが、
宜しくお願い致します!

9月19日。
PEACE2チームの公演。
終演後にはビートポップスナイトと題して、劇中の歌をベスト10にして、お届けしました。

みんな劇中では役を演じながら、一生懸命歌って踊っている訳ですが、終演後の解放感の中で、みんな自由に思いきりハジけた時間になりました。

ベスト10の中から上位5位を実際にバンドさんの演奏の中再現。

4位の「Do wah diddy」と、3位の「Georgy girl」では僕もキーボードで緊急参戦。

まだご覧になっていない方もいらっしゃると思うので説明すると、僕は本編中にところどころでバンドさんに混ざってキーボードを弾いています。

でも、実は本編中は一度もポーの衣裳で演奏はしていなかったりするので、ポーのまま演奏するのは新鮮で、楽しかったです(^-^)

そして1位は、道太&全員での「pure~現実に殺されないで」
本編ラストで皆で歌っている歌ですが、このイベントではLOVEチームの道太、藤森が参戦してのW道太スペシャル!
そして、イベント限定で僕も道太のソロパートを一緒に歌わせてもらっちゃいました。

満員のお客様の拍手の中で、ビートポップスナイトは無事終了。

本編と合わせると実に2時間50分。
満席で窮屈な中、最後の最後まで僕らを盛り上げて下さったお客様、本当にありがとうございました!

いよいよBEAT POPSも残すところ4日間。7ステージとなりました。

まだまだ千秋楽まで、出演者全員が一つになって、昇り続けていきたいと思います!


追伸。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、21日土曜日夜の公演で、the cats ポーのサイン会が行われることになりました!
なんてゆーか、僕が一番びっくりしてます(^_^;)

物販にて販売中の「ポースター」なるポーのポスターをご購入下さった方に、ポスターに劇中にもしているポーのサインをする、という企画です。
当日ご購入下さっても、既に購入済みのものを当日お持ち下さっても大丈夫です!

沢山のお客様のご参加、お待ちしております!

photo:01


↑劇中にするポーのサイン。
毎ステージの消えモノなのですが、捨てられずに小道具に保管されています。ちょっと嬉しいですね(笑)