BEAT POPS!!!! | まきおの隠れ宿

まきおの隠れ宿

劇団スタジオライフの牧島進一です。
皆様との交流の場をコソッと増やそうとブログを始めてみました(^_^;)
内容は徒然、不定期更新になると思いますが、
宜しくお願い致します!

2013年9月12日。

若手育成公演でもあるビートポップスがついに初日を迎えました!

みんなまだまだ役者としては未熟で、それこそ毎日のように深夜まで稽古してようやく辿り着いた初日。

お客様の熱いパワーをもらって、今までのどんな稽古よりも、熱い初日になりました。

今回の作品。形式こそプロセミアムで、観客参加型とかいう訳でもないのですが、ビートポップスという閉鎖された空間と、ウエストエンドスタジオという小劇場空間が素敵に融合して、お客様がビートポップスの中にいるような感覚が僕らもしています。

まだまだ発展途上の役者が多い今回の公演。初日乾杯の折に仲原とも話したのですが、今後どんな風に楽日に向かっていくのか、想像もつきません。順調にいくとも限らないし、失敗して凹む日もるかも知れない。

ただ願わくば、失敗を恐れず全力で生きて欲しい。今回の若手公演、僕も含めて達者な役者なんていやしません。だからこそ、全力で、魂燃やして頑張るしかない。
それが自分の為じゃなく、自分以外のみんなの為であったら、尚素敵な作品になる。
そんな、人を想う気持ちが沢山詰まった作品だと思うのです。

頑張れみんな!

そう願いながら、僕は全てのステージを彼らと共に過ごします。

真近で彼らの成長を見守ることは、ちょっともどかしいこともあるけれど、堪らなく嬉しいことでもあります。

日々成長していく彼らの姿を、一緒に見守っていただけたら幸せです。


これからも日々稽古、本番の繰り返し。千秋楽までよりこの作品を全うできるよう、頑張り続けたいと思います!

本日は沢山のご来場、本当にありがとうございました!

明日も初日、みんなで燃え尽きるまで踊り倒したいと思います!

BEATPOPSで、お待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ