はっちゃけ祭り ライブレポ | グ~タラスキ・妄想スキで困った30代主婦です。。。

グ~タラスキ・妄想スキで困った30代主婦です。。。

グ~タラスキ・妄想スキで困った30代主婦です。。。

8月4日第1グループに参加しました。


レポになりますので、曲順も書いてあります読みたくないかたスルー願います。











まず、第1グループはトーク→待ち時間→ライブでした!

待ち時間についてはまた書こうとおもいますが。。。

もう、人が多すぎて待ち時間がもうもうも~~うつらい。


正直ライブの直前まで「8800円は高かった」等など愚痴ってました。

席もD5ブロック一番後ろから2列目でメインステージが見えず。

席ももうギュウギュウで!!!

愚痴をいいながらも「今、この場所で一緒にお祝いできるってやっぱ幸せだよね」

っという結論に。一緒にいったJunくんと納得しあいながら。


周りが暗くなり、なんだか騒がしく「キャ~」という声が遠くから聞こえきた!


なんだなんだと思っていたら


「ER」


が流れ出す、どこから出てきたんだ???

と背伸びしてみてみたら・・・


なんと。。。あれなんって言うんだ???「トロッコの小さくしたやつ一人用の」

それに乗ったヒナちゃんが近くにいるでないかい!!!


ええええええええええええ~~~~~~~

めっちゃ近い~~~~~~~~~~~~


Junくんと顔を見合わせ

2人とも第一声

「生ヒナかっこいい~~」

「ヒナがキラキラしてる」


えええええ!!!

生ヒナの衝撃!!!


もう2人ともヒナに釘付け!!!


この場をお借りしましてあやまります。

ヒナ担の方申し訳ありません。。。。

今まで、コンでもヒナは遠くから&モニター越だったので

ヒナの魅力に気づきもうメロメロです。

ヒナが気になって仕方がないぜぃ( ̄▽+ ̄*)


そして

「T.W.L」


これはメインステージでした!



そして

「もんじゃい・ビート」


またエイターであぶります。


「ふ~~~~~~」


このあぶり、私大好き。


のりのりで「なんぼのもんじゃ~~~い」

って歌ってたらまたトロッコに乗り出すメンバー

私の後ろの席からなんだか悲鳴が聞こえてくるでないかい

「どうちた?どうちた???」

と振り返ると



な   なんとぉぉぉぉ


後ろにスタッフさんがマイクセットしてる




えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


脳内変換してみると


ここに、エイト7人が今から来る!!!


Junくんとまたまた顔あわせ


2人一緒に「来るよぉぉぉぉやばいよぉぉぉ」


ここで私、自分の顔の油&汗がめっちゃ気になり

カバンからタオルを取出し魚拓ばりにタオルに顔を押し付ける!!!


このメンバーがメイン~バックステージに来る間、2回も顔の魚拓をとり

フリスクを食べた!!!!


そして反省した、Junくんみたくかわいい格好してくればよかった

私と言えば・・・暑さ動きやすさ重視で(涙)


そんなんしてたら


まん前もうもうもう一生~~~こんな近くにエイトを見ることはないだろう

くらいの距離に7人が来て・・・・

7人のかっこよさにもう~~~衝撃的であの~~~~いい表現ができませぬ!


曲は


「渇いた花


あの~7人がもう近すぎて~ぼーーーーーーーーとしてしまうんです。

7人を見るのに精一杯で手ふりが出来ない・・・

・丸ちゃんは、もう田西にしかみえないし(あなたを見ると母性本能が疼きます)

・亮ちゃんは、もうかっこよすぎて直視できませんし(前髪あげてるの大好物です)

・よこは、もう首筋の汗がセクシーだし(最近あなたの事気になってますから)

・すばるは、もう歌うまいし(ステーキ食べてゆっくり休んでくださいね)

・ヒナは、もう生ヒナがたまらないし(バスタオルは、毎日替えたほうがいいですよ)

・ヤスは、もうかわいいし(その髪型好きだ、黒髪時も好きだ)

・たっちょんは、もう履いてる靴に羽はえててきになるし(いい男に成長中でハラハラします)


もう最高なんですよぉぉぉぉぉ!!!


この時間が止まってほしいと何度も思いましたよ!!!


隣のJunくん「章」って文字の内輪もってるのに

ヤスが見てくれない!!!というので私、Junくん

の内輪を覗きこみ「章」になっているか確認してみた!!!


ヤスもきっとテンションあがてて近くがなかなか見れなかったんだね!


お次は

「急☆上☆Show!!」


途中でメインに帰られていきましたぁよぉ~!!!


おおさようなら~~~

素敵な時間をありがとう~~~(感涙)


もう腑抜けになりました!


周りの子たちが、感動してて涙してる姿みて

私も、涙ポロリしたかったが、驚きがいっぱいで涙出ず

つくづくかわいい女のこになりたいと反省する日々です!!!


次は

メインステージで


まさかまさかの「Eden」


まじですかぁ~~~~~~~~~

めっちゃうれしいです~~~~~

あ~~~~ありがとう!!!!




お次は

もっともっとびっくり


「旅人」


まじですかぁ~~~~

そこきますか、まったく想像できませんでした!!!

亮ちゃんこの曲好きだったよね?

亮ちゃんが推したのかな???



お次は


「愛でした。」


生愛でしたに感動し、胸がきゅんきゅんさせていただきました!

歌い終わったときに、丸ちゃんがベースをまちがえたのか?

なんだか?あったらしい!!!



そして最後に。。。。


「ひとつの歌」



この曲みんなで「ららららら」の部分コンサートで生録音したよね!!


歌詞がめっちゃいいのだぁ!この前車の運転中に聞いて号泣したのだ!



何度も歌うよ

きみを想いながら

ここはかけがえのない

みんなといる場所

誰もがみなひとりじゃないんだよ

きっとまたここで

会いたいな


まだまだこれからイベントが続くエイトさん

素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう!!!


ありがとうって足りないくらいありがとう~~~!!!


この気持ちどう伝えたらいいんだろう~~!!!


本当スタッフの皆様ありがとう~~~!!!


エイト最高~~~

エイター最高~~


ありがとう。



誤字脱字あるかと思いますが、そこは雰囲気でよろしくお願いします。