はっちゃ祭り トークレポ | グ~タラスキ・妄想スキで困った30代主婦です。。。

グ~タラスキ・妄想スキで困った30代主婦です。。。

グ~タラスキ・妄想スキで困った30代主婦です。。。

え~~


昨日のことですが、若干忘れております!雰囲気で書いてます。

また、知りたくないかたスルー願います。





え~~

8月4日幕張メッセ第1グループに行かせて頂きました!!!


初日の最初の回です!


まず席は、えの17ブロック一番後ろの一番端っこの席でした。


ステージは全くみえませんでした!

ほぼ、モニター観戦でしたWWW


はじめ、あのパズルDVDのヒナのどっきりの最初のヨコがメンバーを楽屋で待つ

新しいバージョンが流れ出す!


あの順番に楽屋入りWWW

みんな「まさかまたヒナをどっきりに・・・」


と思ってるさなか・・・。



ヨコがホワイトボートで、イベントのトーク部分でやることを発表!


メンバー全員で、幕張・大阪全イベントグループでポイント制競い

一番ポイントが高い人が、次回アルバムの曲どれかセンターに!!


つまり「センター争い」をするちゅうことです!


ビリとビリから2番目の人は、×ゲームあり!!!

しかも、×ゲームは・・・。「ほほえみデート」???


ちなみに私は、「亮ちゃんとすばるの気まずい2人」のデートがみたい!


初日グループ1では、「ビーチフラッグ」ゲーム!!!


ってかね!朝はやいし、初日の初回なのでかなりのグタグタ!!!

しかも・・・モニターさえもみにくいのであんまり覚えておらず。。。


きっとDVDになるはず。。。


この会の優勝者は、やすでした!!!