昨日は月組の千秋楽。おめでとうございます!!
美弥様をはじめ、退団者の皆様
ご卒業おめでとうございます!!
私はライブ中継で見届けてまいりました。
例によって退団する4名の方々と
組長のるうさん、りょうちゃんにかなり泣かされたわけですが笑い泣き
人としての素晴らしさに感動しての涙でございます。
やっぱり月組最高アップ
寂しいけれどあったかい気持ちに包まれて帰ってきました照れ
あぁ、もっと文章力がほしい…



前記事で宣言した通りライビュのあとは
タイのショー、クルンテープにちなんで
タイ料理を食べましたよーもぐもぐ

同じ会場で観ていたせなじちゃんと❣️
映画館のすぐ下にタイ料理屋さんあるのです🍴
約束していたわけじゃないけど直行(笑)
これからの予定や予想や希望を好き勝手に喋ってきました〜😆
これからも月組Foreverだよ💗 


過去のブログに何度も
「夢現無双」を「無現無双」と書いていました。

こんな画像を貼り付けてるのに間違えていて
千秋楽間近にやっと気付いたという…😰
いつも誤字脱字、勘違い多くてお恥ずかしいです😓


先日の観劇、夢現無双で
おだちんがれいこちゃんに見えた件。
さすがにライビュだと大画面でアップなので
ちゃんとおだちん…なんだけど
やっぱり何度か錯覚、声も。
たまに叶ゆうりさんにも見えたキラキラ


おわり音譜