ライブュのあとは | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



ライブビューイングのあとは


こまきちゃんと映画館のすぐ下にある飲食階へ


やっぱ今日はタイ料理っしょ!クルンテープ~口笛






映画のチケットを提示するとドリンク無料!


私はガパオライスのセットでサラダとスープ付き













デザートもついてたむらさき音符




隣の席には同じくライブュ帰りの方たちがいて


思うようにヅカ話もできない…と遠慮気味に話していたら


食事済ませてすんなり帰ってくれたので一安心


いつも通りにお喋りできましたチョキ


いつもよりミーティング時間は短かったけどねウインク


またアリーナの時に一緒に参戦です照れ


グッズ何も準備してない二人アセアセ


まあいっかキョロキョロ






おやすみなさい流れ星