成長 | blue sky

blue sky

日常や想い事

今朝はチーズトーストとヨーグルト




今日は少しだけ長く学校に行くようです



何かきっかけがあると行きやすいようですね



先日の懇談で、担任と支援コーディネーターの先生と戦略会議をしまして



来るきっかけになれるようにどんな事をするか予め声掛けをする戦略をたてました



それが功を奏して先週はお昼休みまでいることができました



今週はいつも通りの2時間だったり、プラス1時間だったり変則的ですが…



それでも「行かない」となったりしないだけすごい成長です



頑張らず、できる範囲でやっていきたいと思います!