楽しかった土日 | blue sky

blue sky

日常や想い事

今朝はチーズトーストとヨーグルト




土日に娘のお友達とお母さんが、それぞれ遊びにいらして



一緒じゃないの?って感じですよね(笑)



一緒じゃないのがミソなんです!



お母さんが一緒だと見せない顔が見れますし



お母さんも発散したい!



同じ発達障害を持ったお友達なので母も子もわかり会える仲なのです



とても楽しかったですよ!



子どもたちだけで遊ぶのかと思いきや一緒にと巻き込まれ、遊ばされましたけど(笑)



お母さんとは「わかる〜!」ともり上がり



不思議な土日ですが、楽しい土日でした



でもちょっと夜ふかししたので週明けの忙しさに心配でしたが…



まあなんとか乗り越えられました



あと2日乗り越えます!