同じ気持ち | blue sky

blue sky

日常や想い事

今朝もコーヒーのみ




最近の明日はアイスコーヒーだけです



食べる気力も湧かない






最近、職場のみんなが問題の社員について私と同じくストレスに思っている事が判明



いや、まじで感動した



「大丈夫だよ、おかしいと思ってるのはあんただけじゃないよ」って慰められたくらいにして(T_T)



しかし、みんな同じ気持ちで働いていても、一度だだ下がりしたメンタルはそう簡単には戻れないのだ



心の闇とはそういうものよ



社長からは、主治医から休むように言われてるなら気にしないで休んでもいいんだよと優しい言葉をかけてもらった



次の病院は8月(こんな時に限って主治医が休みなんだよ)



8月まではなんとか頑張らなきゃいけない



頑張れるかな…



でも、明日はコロナワクチン2回目だから行かなかなゃな…