2024/6/2 H-1相模湖参戦 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

初のH-1参戦にて相模湖へ。











先々週の様子見釣行からクリアUPした相模湖。



プランとしては本湖北側エリアと青田を風向きとベイトの入り方で判断しキーパーを獲ってからその日を釣るって考えていたが。



予想とは違った明けがたまでの雨に濁りが入ったら………って思ってしまい、プラン変更で秋山川のフラットへ。



まぁ〜急遽プラン変更すると……色々とうまく行かない事だらけで無駄に時間を使ってしまっただけに。



遅れて予定していたエリアへ向かうもイメージどうりには行かず。






この魚を取った後に向かった青田ワンドで希望の光を見つけるも……………



一瞬掛かるが直ぐにバレる。



何回も。



様子見の時に見つけたエリアにキーパーサイズから50クラスまで混じるフライ食いのスクールが溜まるタイミングを捉えたが微妙な間をアジャストする事が出来ずにタイムアップ。



今を思えばちゃんとプランどうりに動いて入ればあのエリアでもっと時間を使い魚をビッグフィッシュを取れたはず。



そんな悔しい思いを胸に初めてのH-1挑戦を終えました。



今回からDUELからのH-1協賛も始まりDUELから開発担当の小松さんと川浪さんも参戦。



初めての相模湖に厳しい洗練を受けてしまいましたが?










小松さんがじゃんけん大会で勝ち残り!!



去年のAOY大津さんがアメリカから持ち帰った大森さんのサインが入ったロッドをGet!!



家宝にする!って音譜



そんなこんなあり楽しい大会でした。



大会運営の方々、参加者の方々!お疲れ様でした!!



初挑戦の自分に色々と教えてくれた隣のボートの方にも感謝です!



次戦の新利根川戦の出場はかないませんが芦ノ湖戦は出場しますので!!



芦ノ湖では自分の釣りで良い魚をウェイン出来る様に頑張りたいと思いますm(_ _)m