2024/4/7山中湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

4月一発目の山中湖。






前回釣行から約一ヶ月季節が進んだであろうと期待しての山中湖。



朝の水温8℃台スタート。



まぁ〜ワカサギ接岸は多からず?少なからず?やってるはず…………………



が!?



蓋を開けてみたら………………



全くワカサギ接岸の気配も全く無い状況。



湖全体をチェックしてみましたが、自分の今まで経験したことの無い山中湖でした。






本当はやりたかった事が試したかった事があり、それにはワカサギ接岸と風!濁りに水温上昇+アルファが必要。


求めるコンディションには程遠かったから動きのチェックと微調整しか出来なかった。





なかなか面白いです。


ちゃんと結果がだせたら文章にしても良いかな?(笑)


あ!って事で?って訳では無いですが、山中湖釣行は完デコ。


次に山中湖やるのは第四日曜日の山中湖チャプター第1戦かなぁ〜


それまで他のフィールドへ行こうかと思います(笑)