2024/3/17河口湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

久しぶりに長野君と一緒にフィールドへ。







本当は水に色の付いた千葉方面のフィールドへ逝く予定だったのですが、爆風予報で予定変更しての河口湖。


前日のヤホー予報では風弱予報だったが………富士山にはなんだか嫌な予感しかしない傘雲が…………


いつの間にか予報が変わってしまっていてやっぱりこっちも風強予報にガーン


そして………


予報どうりに強風に。


北西の風が吹付けますがウィンディサイドの水温は上昇!!


濁りプラス水温!後はベイトが入れば?


イメージの様にワカサギが挿して無いんだよなぁ~





やりたいハードベイトでなかなかバイト得られず………自分のメンタルは崩壊気味に。







途中、他のエリアをチェックし風が弱まったタイミングでメインとしたエリアへ戻り最後まで巻き散らかしましたがバスからの反応はえられず。







早春の河口湖にまだまだ甘いよ!!って言われた様な気がした今回の河口湖釣行でした!


長野君またタイミング合わせてご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m