2024/1/14BestOneFish亀山 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

超〜久しぶりに亀山へ。





そう!亀山でのノリーズイベント!BestOneFishに参加です。


参加希望者が多く今回は抽選による参加者が決まったイベントで自分は抽選に外れてしまい諦めてたのですが…………


5日前?だったかな?にメールが来て、キャンセルが出てキャンセル待ちの再抽選に当選したと!


って感じでの急遽の参加!!


全く?予定してなかったので全くのノープラン。


何処に行ってもバスはバス。


津久井湖でやっていたメタルゲームメインに要所でジャークベイトって感じ。


まぁ〜それなりに過去に冬の亀山ではメタルゲームで魚を触れていたので一匹くらいなんとかなるんじゃない?


なんてね……………


甘かった(笑)




早々に自分的に求めていた地形にリンクしたベイト映像。


メタルのピックアップにニジマスのバイトがありもしかするんじゃない?


って自分のメタルゲームを進めつつも要所でジャークベイト!




ありそうでなかなか………………


結局ノーフィッシュにて帰着。


なかなか自分には厳しい亀山でしたあせるあせるあせる





イベント運営ノリーズスタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした!!


悔しかったので………またタイミングを見て亀山チャレンジしたいと思いますm(_ _)m